やのやーやのやー。
最新 最初 🆕
#68 [匿 名]
あ、初めまして。ちょっと興奮してお邪魔しました

⏰:15/09/13 12:51 📱:iPhone 🆔:fd6o3iZ.


#69 [匿 名]
しぇんしぇえ仕事で忙しいのかな

⏰:15/09/13 16:37 📱:iPhone 🆔:K/I0Hlv2


#70 [やの。]
やふう!はじめまして!
なんだろう、ここにいる人って
そーゆーのみんなくそ強そう(゚д゚)

⏰:15/09/13 16:51 📱:iPhone 🆔:r7eG5th6


#71 [やの。]
いもこ、わしのために呪われしルーン244個集めてきてよ(゚д゚)

⏰:15/09/13 16:52 📱:iPhone 🆔:r7eG5th6


#72 [匿 名]
初めまして!
くそ強くないですけど、呪剣お手伝いはできますよ〜たしか明日までだった気がするので回数制限的にもできるところまでになってしまうかもしれませんが…

⏰:15/09/13 17:44 📱:iPhone 🆔:fd6o3iZ.


#73 [げこ]
最初ぽいドラゴン?強くない?
5回死んだわww

⏰:15/09/13 17:53 📱:IS12S 🆔:awdsv6yo


#74 [やの。]
まじか(゚д゚)!
なんて謙虚な!


(絶対強いよこのひと、、、)

⏰:15/09/13 19:26 📱:iPhone 🆔:r7eG5th6


#75 [やの。]
げこ

どこ?どこ?笑
ドラゴンどこー!

⏰:15/09/13 19:27 📱:iPhone 🆔:r7eG5th6


#76 [匿 名]
まぁ今回作れなくても後々イベント復刻はあるので問題ないかと!
サブミッションだけでも埋めときたいとかあれば、入り口で突っ立ってて貰っても大丈夫なので部屋番号貼っていただければ行きますよぉ

⏰:15/09/13 20:19 📱:iPhone 🆔:fd6o3iZ.


#77 [やの。]
えええー、入り口でつったってていーの(゚д゚;)?
なにそれー、すげー。


でもあれ!なんか申し訳ないからいーよ!
ありがとー!

⏰:15/09/13 21:01 📱:iPhone 🆔:r7eG5th6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194