(・∀・)
最新 最初 🆕
#1 [(・∀・)] 15/09/11 10:17
たのしいことありませんか(・∀・)

#512 [匿 名]
平和ボケして冷めてくるかなって思ってたけどそんなことはなくなんだか愛しさが募る一方だ

⏰:16/10/13 01:34 📱:iPhone 🆔:pMAihUac


#513 [匿 名]
早く会いたいなあ夜勤終わらないかなあ

⏰:16/10/13 01:35 📱:iPhone 🆔:pMAihUac


#514 [匿 名]
なんだか毎日が忙しくて12月ってこともあり用事やら仕事やら遊びやらバタバタしていて久々にひとりでの時間

⏰:16/12/29 21:49 📱:iPhone 🆔:c08.TMK6


#515 [匿 名]
忘年会と夜勤で彼ともすれ違いで、今日年内最後の休みだったけど今度は彼が忘年会で

⏰:16/12/29 21:50 📱:iPhone 🆔:c08.TMK6


#516 [匿 名]
久々にじわっと寂しさがこみ上げてくる

⏰:16/12/29 21:51 📱:iPhone 🆔:c08.TMK6


#517 [匿 名]
クリスマスも誕生日も記念日もなんもなくて一緒に住んでるからデートらしいデートもなくカップルらしさなんて一ミリもないんだけど

⏰:16/12/29 21:52 📱:iPhone 🆔:c08.TMK6


#518 [匿 名]
好きとかワクワクとかドキドキとかないけどやっぱり彼のご飯とか予定とか仕事とか気になって考えるしもう生活ってか人生の一部なんだなあってぼんやりと考える

⏰:16/12/29 21:53 📱:iPhone 🆔:c08.TMK6


#519 [匿 名]
束縛ないしお互い自由に遊んでるけど不安がないのはやっぱり信頼関係かなあ

⏰:16/12/29 21:54 📱:iPhone 🆔:c08.TMK6


#520 [匿 名]
仕事が忙しくて残業ばっかで部屋が散らかってようが朝起こせなかろうがご飯作れなかろうが文句言われたことは一度もない。一応役職がつくって立場を理解してくれてる優しさなのかな

⏰:16/12/29 21:56 📱:iPhone 🆔:c08.TMK6


#521 [匿 名]
あーあ

⏰:17/08/30 00:39 📱:iPhone 🆔:bPqXdOI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194