こんな星の夜は
最新 最初 🆕
#961 [んぱ]
あら、いち久しぶりじゃんw
よくこのスレ見付けたねw

うわぁ…まだ二十歳かぁ……w
私もう30になるよ!
後2ヶ月半くらいで!w
くっそww

⏰:17/10/31 07:38 📱:P07B 🆔:OsQkt/6s


#962 []
んぱちゃんスレに登場( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
いっちゃんが居る!!

⏰:17/10/31 12:24 📱:SO-01J 🆔:bw9rBjOs


#963 [んぱ]
なるちゃぁぁぁん!

いい天気だね!
太陽様々だね!

⏰:17/10/31 14:12 📱:P07B 🆔:OsQkt/6s


#964 [んぱ]
寒いぃぃぃ

⏰:17/10/31 17:01 📱:P07B 🆔:OsQkt/6s


#965 []
天気は良かったけど、寒かったよ(>_<)
後、生理痛で辛かったです…(´٥ω٥`)

⏰:17/10/31 18:56 📱:SO-01J 🆔:bw9rBjOs


#966 [んぱ]
寒いと余計に生理痛辛くなるよね!
私もそろそろ生理がきそうだw

⏰:17/11/01 00:31 📱:P07B 🆔:MTPh18cY


#967 []
うん、それに生理不順だから余計に(T_T)今回凄い遅れて、3ヶ月ぶり位にきた!

⏰:17/11/01 12:42 📱:SO-01J 🆔:1v4KiAz.


#968 [んぱ]
そんなに不順なんだ?!
私も生理不順だけど遅れても1週間くらいだわ!
もし妊娠しても気付かなそうだな!

⏰:17/11/02 07:42 📱:P07B 🆔:eh769kRk


#969 []
うん、学生時代から(>_<)ここのとこは来るタイミングは分からないけど、毎月来てたのに今回凄い遅れたからね(´•ω•`)

確かにあり得そうよね(笑)

⏰:17/11/02 21:06 📱:SO-01J 🆔:wWyOlpuc


#970 [んぱ]
うちの母親も2ヶ月に1回くらいの生理だったらしいけど、子供産んだら毎月くるようになったって言ったよw
女性の体って不思議だよねw

⏰:17/11/03 15:44 📱:P07B 🆔:ZcJdtshE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194