こんな星の夜は
最新 最初 🆕
#980 []
んぱちゃん、何色のやつ(*˙˘˙*)?

そうなの?私、専らLINEばっかだよ(笑)電話はSkypeも使うけど(*˙˘˙*)

⏰:17/11/21 12:51 📱:SO-01J 🆔:UNXB2fEA


#981 [◆1chylZl57w]
…お互い様だよん?www

2ヶ月後くらいかぁ…盛大にお祝いしないと(ry

大丈夫!! 俺の中では、んぱは永遠
の二つ結び幼女だよ!www

⏰:17/11/24 00:35 📱:F-06E 🆔:Di746hMg


#982 [◆1chylZl57w]
なるちゃんも久しぶり!
(ん?俺もなるちゃんって呼んでたっけ…まあいいや!ww)

⏰:17/11/24 00:39 📱:F-06E 🆔:Di746hMg


#983 []
いっちゃん、ほんと久々すぎる(*˙˘˙*)ハタチおめでとーう✨にしても、まだハタチかぁ…若いなぁ…笑

どーだったかな…?なっちゃんだった気もするけど、なるちゃんでも全然オッケーだよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

⏰:17/11/24 05:37 📱:SO-01J 🆔:wNLcrGH6


#984 [んぱ]
あけおめぇぇぇ!!

⏰:18/01/07 11:33 📱:SO-03J 🆔:CPLsghek


#985 []
んぱちゃーん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )久しぶり!あけおめです☺️

⏰:18/01/07 12:47 📱:SO-01J 🆔:OO4w4U5Q


#986 [んぱ]
なるちゃぁぁぁん!
あけおめことよろぉぉぉ!

⏰:18/01/11 22:36 📱:SO-03J 🆔:.QAKuvU.


#987 [ぐい]
へっ?(゜◇゜)

⏰:18/01/13 12:32 📱:F-01H 🆔:erDtdV5w


#988 []
こちらこそ、今年も宜しくね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

⏰:18/01/13 15:18 📱:SO-01J 🆔:9AZSy0sw


#989 [んぱ]
明後日で30になっちゃうぅぅぅ!w

⏰:18/01/15 02:16 📱:SO-03J 🆔:StbntXlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194