覗いてもいいよ(*´-`)
最新 最初 🆕
#761 [ぱよん]
匿名

めっちゃ合うね!!笑

眠くない?
大丈夫??

⏰:16/09/04 01:22 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#762 [匿 名]
これは運命?笑

実はぽよんたん来るまで寝ちゃってちょうど12時くらいに目が覚めたのです笑

⏰:16/09/04 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#763 [ぱよん]
匿名

運命だったり(/-\*)笑

なら、まだ話せるかな?
てか、私ぽよんじゃなく
ぱよんだからね?笑

⏰:16/09/04 01:26 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#764 [匿 名]
運命かもー笑

全然話せるよー(^ ^)

てか生で話したいくらいですなー笑

ぱよんさんゴメン(´・_・`)

⏰:16/09/04 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#765 [ぱよん]
匿名

ならよかった(*/ω\*)
生で話したいとか
恥ずかしいから‼笑

大丈夫だよー(о´∀`о)

⏰:16/09/04 01:31 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#766 [匿 名]
てかもう電話してみるー?笑

ありがとうー(^ ^)

⏰:16/09/04 01:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#767 [ぱよん]
匿名

電話苦手なんだ(;´д`)
ごめんね(つд;*)

⏰:16/09/04 01:35 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#768 [匿 名]
そなんだー(´・_・`)

んじゃもうちょいして勇気出たらしないかなー?

⏰:16/09/04 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [ぱよん]
匿名

彼氏とかなら平気なんだけど
知らない人とするってなると
苦手なんだよね(/´△`\)

もぉちょっとして
話せるようになってからでもいい?

⏰:16/09/04 01:39 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#770 [匿 名]
うんー

全然いいよー(^ ^)

そう言ってくれてありがとうー(^ ^)

良かったらLINEとかやってたらしないー?

⏰:16/09/04 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194