おかえりなさい、キャベツの芯。
最新 最初 🆕
#1 [キャベツの芯] 15/12/18 15:23



このサイトってまだあったんだね。

キャベツの芯て覚えてる人いるのかな??



#991 [キャベツの芯]
しかもバランスのことに関しても、
他の人がそう言ってたよって言ったら
「鉄のホイールにバランスなんていらねーよバーカって言っといて」
とか言うんよねwww殴りてぇwww
バランスとかなに言ってるか分かんないけどただ殴っていいこと言ってるのだけは分かるwww

⏰:16/02/24 22:59 📱:SO-04G 🆔:BMCdI8Hs


#992 [キャベツの芯]
>>えんじぇるさん

ですよね(;_;)
だってね、タイヤ来るはずなの本当は数日前の18時だけど、その日の5時に迎え来てって言ってきてそれからイエローハットとかナフコに行かされたんですよ。工具買うために。
迎えはあの人車ないから歩きで会社行ってたから。
私のとこは18時〜20時指定だったら18時ぴったりにいつも来るから早く帰りたいって言っても「トイレいってるから待ってくださいって言っとけばいいんよ」とか言うんですよ。
結局家着いたの15分過ぎてて不在届け入ってたんですよ。

⏰:16/02/24 23:03 📱:SO-04G 🆔:BMCdI8Hs


#993 [キャベツの芯]
結局キャベツがいけなかったんですよ(>_<)頼まなきゃ良かった。
でも出来るって言うんだもん。
でも二度手間だった。こんなのじゃ怖いから車屋さんで見てもらおうと思うし(>_<)

⏰:16/02/24 23:05 📱:SO-04G 🆔:BMCdI8Hs


#994 [キャベツの芯]
もうね、グダグダ

⏰:16/02/24 23:06 📱:SO-04G 🆔:BMCdI8Hs


#995 [えんじぇる弐号機]
その人真面目に働いてたの?(笑)
車屋で働いててもやってなかったら出来ないだろうし口だけにしか見えない

交換終わったら早めにスタンドで見てもらった方がいいと俺は思う
安全をケチっても良いことないよ?
下手したら事故ってそれ以上に金かかる可能性もあるし

⏰:16/02/24 23:10 📱:SO-01E 🆔:jhdRJLH.


#996 [キャベツの芯]
>>えんじぇるさん


今でも自分で店持ちたいって言うんですよ、飲食かなにか
でも本当こういう人に限って大きい夢持つ

ですね…昨日も亡くなったおばあちゃんに手招きされる夢見てかなり怖かったから運転したくないなって思ってたんですよ(;_;)(笑)
現実になりそうで怖い。
絶対見て貰います!ありがとうございます。
ガソリンスタンドでも見れるんですか?

⏰:16/02/24 23:13 📱:SO-04G 🆔:BMCdI8Hs


#997 [えんじぇる弐号機]
車じゃないんだ(´・д・`)(笑)
その人仕事長く続かないんじゃない?

スタンドで見てくれるよ(*^^*)

⏰:16/02/24 23:19 📱:SO-01E 🆔:jhdRJLH.


#998 [キャベツの芯]
>>えんじぇるさん

そうなんですよーー(笑)こっちが足になるんですよ
私も本気で思います。路上とか居酒屋でよく喧嘩もするらしいし…そういうの苦手

近場で行けるならよかった\(^o^)/
なんぼくらいするんでしょうか??わかりますか??

⏰:16/02/24 23:26 📱:SO-04G 🆔:BMCdI8Hs


#999 [キャベツの芯]
電話もかからんし

もういいてー(>_<)

⏰:16/02/24 23:26 📱:SO-04G 🆔:BMCdI8Hs


#1000 [えんじぇる弐号機]
次からはちゃんとスタンドとかでやった方がいいと思うよ?

いい人なら金取らない人もいるけど下手したらタイヤ交換の金額取られるかも(´・д・`)

⏰:16/02/24 23:37 📱:SO-01E 🆔:jhdRJLH.


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/02/24 23:37 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194