Are you free now?
最新 最初 🆕
#11 [カな]
わかんないんだよね。
いつも通りの生活しかしてないんだけど、一通り落ち着いたし今から勉しようと思ったら、もう寝ないと翌日絶対起きれない時間になってる。
それはヤバイから結局寝ちゃうんだけど(´・д・`)

⏰:16/01/10 00:35 📱:iPhone 🆔:7HfI5qYU


#12 [カな]
学校から帰宅→ながしの食器洗って片付ける→お風呂掃除してお湯溜める→お風呂入る→ご飯食べる→歯磨き→翌日の着替の準備→翌日の時間割り確認

ここまでで時間が無くなってる。

⏰:16/01/10 00:41 📱:iPhone 🆔:7HfI5qYU


#13 [砧]
翌日の準備なんか朝しかしてない(笑)

⏰:16/01/10 00:45 📱:SO-01F 🆔:urJC7WmA


#14 [カな]
少しでも長く寝たいから、なるべく前日の夜に済ませたいってだけの話なんだけどね 笑

⏰:16/01/10 23:13 📱:iPhone 🆔:7HfI5qYU


#15 [砧]
俺は早く寝たいから次の日の準備しない(笑)

⏰:16/01/11 14:27 📱:SO-01F 🆔:uFdcBadQ


#16 [カな]
結局、寝ること優先したいのは同じだね 笑
睡眠時間が6時間切るとキツイ。

⏰:16/01/11 15:22 📱:iPhone 🆔:8IVBLszk


#17 [砧]
寝るのが一番幸せ(*´∀`*)

⏰:16/01/11 17:36 📱:SO-01F 🆔:uFdcBadQ


#18 [カな]
後期テスト、勉強する時間無さすぎて死ぬと思う。

⏰:16/01/13 20:20 📱:iPhone 🆔:IKTw8L.k


#19 [砧]
もう、そんな時期なんだ。

頑張ってねq(^-^q)

⏰:16/01/14 19:11 📱:SO-01F 🆔:d2fWWFpk


#20 [カな]
早いよね(´・ω・`)
推薦狙ってるから頑張らないと!


今ね、声が出なくて筆談で生活してるんだよね。
風邪ひいてるからそれが原因なのかもしれないけど、もう治りかけなのにさ。
それに、今日病院行ってきたけど、喉は赤くなったりはしてないって言われた。
何なんだろ。

⏰:16/01/16 19:33 📱:iPhone 🆔:9T13zNYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194