マリオ、キノコ欲しい2
最新 最初 🆕
#202 [クリぼっち]
そういえば
前のスレで似顔絵載せてくれた人いたから
こっちにも広めよ。

似顔絵 [jpeg/633KB]
⏰:20/08/05 09:17 📱:iPhone 🆔:PxBS4nFw


#203 [クリぼっち]
もともと「マリオ」だったんだよねー
マリオ失格になって「クリボー」になって
なんでか忘れたが「クリぼっち」になった。

わたしがクリぼっちです。

⏰:20/08/05 09:18 📱:iPhone 🆔:PxBS4nFw


#204 [クリぼっち]
なにも手に入らないと思うと、あれこれ欲しくなるのに
なんでも手に入ると思うと、ほとんどがいらなくなる。

心理的リアクタンス。我らに自由を。

⏰:20/08/05 09:59 📱:iPhone 🆔:PxBS4nFw


#205 [クリぼっち]
ユーザが問題視してなければ深入りしないっていうのは、どうなんだか。
そもそも混沌としてる状況の中ならボトルネック優先するの分かるけど、それが当たり前となっているのは、意味分からないし質の悪さを改善させる気がないのは、根本的にきもい。自己愛。配慮がないよね。
"色んなかたちで、自然解決したり不規則に動くもの"とするのは、サポートとして最悪だと思うのです。

⏰:20/08/05 11:35 📱:iPhone 🆔:PxBS4nFw


#206 [クリぼっち]
おひーる

⏰:20/08/05 12:09 📱:iPhone 🆔:PxBS4nFw


#207 [クリぼっち]
下品なミーハー人がだーいきらい

名探偵コナンとか心理学とかプログラミングとか
自分の好きなものに蝿がたかるのまじむり。殺虫剤必須。

⏰:20/08/05 13:26 📱:iPhone 🆔:PxBS4nFw


#208 [クリぼっち]
下の立場が上の立場のことを悪く言うのは別に勝手だけど、上の立場が下の立場のことを悪く言う筋合いない。お前は下の立場を使う立場なんだから、自分の力不足を嘆けよ。

逆に下の立場はいくら口で上の立場のことを悪く言おうとも、仕事上手ではきちんと有能であらねばならない。上司のミスや苦手をカバーできなくて何が部下だ。実力で勝ち取れよ。

⏰:20/08/05 13:35 📱:iPhone 🆔:PxBS4nFw


#209 [クリぼっち]
言葉遊びをしてルールを強制させるだけで、相手に仕事しやすい環境を提供するという姿勢がないのは、いかがなものかと…
意地悪して従わないわけじゃなくて、癖が強くて苦手なんだったら、少しずつ試しながら微調整すれば良いのに。
過度に警戒しすぎ。

⏰:20/08/05 13:53 📱:iPhone 🆔:PxBS4nFw


#210 [クリぼっち]
明らかにそれはお前の問題だよってことは強くNOを言えば良いし、相手の力不足をサポートして欲しいってことであれば可能な限り対応してやりゃ良いべ。
なんで融通がきかんのかな?
ちゃんとNOを言わないことの方が不誠実という事実から何故目を逸らすのかな?

⏰:20/08/05 13:57 📱:iPhone 🆔:PxBS4nFw


#211 [クリぼっち]
ばかがばかとばかやってて、見ててうける〜

⏰:20/08/05 13:59 📱:iPhone 🆔:PxBS4nFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194