マリオ、キノコ欲しい2
最新 最初 🆕
#232 [クリぼっち]
おっと、寝れないんだが???

⏰:20/08/07 03:48 📱:iPhone 🆔:pe5.p.yY


#233 [クリぼっち]
めっちゃ寝たぁ
おはよ

⏰:20/08/07 12:59 📱:iPhone 🆔:pe5.p.yY


#234 [クリぼっち]
腹減りマンなんだが???

⏰:20/08/07 13:55 📱:iPhone 🆔:pe5.p.yY


#235 [クリぼっち]
人生長いんだし、のんびり生きていこ〜って思った。

⏰:20/08/07 15:04 📱:iPhone 🆔:pe5.p.yY


#236 [クリぼっち]
なにが正しいとか良いとか抜きにして、モラル欠如した人は見てて気分悪くなるし、あまり視界には入れたくない…

⏰:20/08/07 16:56 📱:iPhone 🆔:pe5.p.yY


#237 [クリぼっち]
過去のハイライトは
彼氏と喧嘩して結婚できなくなったかもしれないって理由で「ベランダから飛び降りるね、今までありがとう」ってLINEをしてきた昔の友だち。
そういう人がYouTubeで1,300人登録者いるっていうね。世の中ってこわいよね。

⏰:20/08/07 17:02 📱:iPhone 🆔:pe5.p.yY


#238 [クリぼっち]
はらぺこあおむし

⏰:20/08/07 19:18 📱:iPhone 🆔:pe5.p.yY


#239 [クリぼっち]
ふろあがり

⏰:20/08/07 21:59 📱:iPhone 🆔:pe5.p.yY


#240 [クリぼっち]
昔見かけた漫画で
新入社員の研修に女社長が通りかかって「仕事辞めるときは相談してね、良い転職先探すから」って話しかけて周りの社員に怒られてた、ってやつ、めっちゃ読みたいのに見つからない。

⏰:20/08/07 22:32 📱:iPhone 🆔:pe5.p.yY


#241 [クリぼっち]
骨埋めます!!!じゃなくて、
自分のキャリア考えられて、その上で別の道を進むのであれば協力するっていう根本的な考え方がわたしと同じすぎてめっちゃ好きなんだが、どこにあるのだ…

⏰:20/08/07 22:33 📱:iPhone 🆔:pe5.p.yY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194