ガンダム同窓会!*\(^o^)/*
最新 最初 🆕
#14 [匿 名]
えっ!?笑
うちスカイプなんて残っとらんで!??w
横浜といいかちこと間違えとんの?笑
かちこと立川で会ったの懐かしい〜

⏰:16/03/01 08:25 📱:SO-04F 🆔:1qqoO4uE


#15 [匿 名]
ゆきち結婚したん!??
めでたいやんか\(^o^)/

サァーのも知らんのかよw
次々にほかしおって(゚Д゚)‼なんてやつやw

⏰:16/03/01 08:28 📱:SO-04F 🆔:1qqoO4uE


#16 [匿 名]
スカイプ、再インストールしてみたらアカウントあったわwww

⏰:16/03/01 08:31 📱:SO-04F 🆔:1qqoO4uE


#17 [匿 名]
いまいちやり方分からんけど、メッセ送ってみたけど、届いた( ˙◊˙ )?

⏰:16/03/01 08:38 📱:SO-04F 🆔:1qqoO4uE


#18 [◆Moco/3Cy9o]
お、みやちゃんだ!

立川とか近すぎて噴いた

⏰:16/03/01 18:53 📱:iPhone 🆔:tc8LdRaI


#19 [匿 名]
もこってうちの知ってるモコでもあんのかな?笑

なんかモコってどっかで色々見すぎて、どのモコか分からんw

⏰:16/03/01 21:25 📱:SO-04F 🆔:1qqoO4uE


#20 [◆Moco/3Cy9o]
酉に見覚えあれば多分そうだよあおいちゃん!

あおいちゃんだよね?ww

⏰:16/03/01 22:37 📱:iPhone 🆔:tc8LdRaI


#21 [匿 名]
そうそう、碧\( ˆoˆ )/
酉は◆KAERAやったよ!お気にの酉やったのに消えた(´・_・`)

うちの知ってるモコでもあったんやねw
人違いやったら恥ずかしいし、スルーしてたけどみやも知ってるなら同じモコかと思って(ノω`*)w

⏰:16/03/02 06:35 📱:SO-04F 🆔:UICFSjNA


#22 [◆Moco/3Cy9o]
あおいちゃん

俺のメール欄に酉入ってるから
コピーして使ったら良いよー( *`ω´)

⏰:16/03/02 11:54 📱:iPhone 🆔:KA0wODPQ


#23 [◆KAELA6rD9U]
え、こう?

⏰:16/03/02 16:26 📱:SO-04F 🆔:UICFSjNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194