U。・ェ・。Uちょこ☆彡
最新 最初 🆕
#872 [匿 名]
他書き込んだりしてないよ(笑)

⏰:18/05/11 00:52 📱:SH-04F 🆔:hVjvyU7c


#873 [*リラ*]
懐かしぃ言ってる時点でそぉとぉ来てなかったんゃね✿◔‿◔✿

ぁーそぉだ!ぶぅに来てッて言ってもぶぅそれがぁれだったんだょね.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
だから、ぶぅとゎこっちで絡んでた気がした⌒_⌒

⏰:18/05/11 00:54 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#874 [*リラ*]
wwwww

⏰:18/05/11 00:54 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#875 [匿 名]
ブックマークもしてないし、cboxって検索かけて来たからね!

そうだったね!
今も見たらdアカウントとパスワード入力しろ言われたけど覚えてない(笑)

⏰:18/05/11 00:57 📱:SH-04F 🆔:hVjvyU7c


#876 [*リラ*]
ぇーどんだけぇぇ.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
ブックマークくらぃゎしてょーw

wwww
そりゃぁだめだw
電話のほぅほぅゎためしたの?

⏰:18/05/11 01:00 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#877 [匿 名]
でも今は検索かけたらすぐ出てくるぐらい早いよ\(˙ω˙)/

電話の方法でやろうと思ったらそれが出てきたからできないんだと思う(T_T)

⏰:18/05/11 01:03 📱:SH-04F 🆔:hVjvyU7c


#878 [*リラ*]
だッてブックマークしとぃたほぅがすぐ飛んでこれるやん?( ・ᴗ・ )

ぁってそぉゅぅこと?ww
なるほどぉー٩(。•ω•。)و

⏰:18/05/11 01:04 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#879 [匿 名]
だよねブックマークしとく\( *´ω`* )/

認証できた!!(笑)

⏰:18/05/11 01:07 📱:SH-04F 🆔:fRweMhAE


#880 [*リラ*]
嬉しぃ限りだ🌸(ゝω・)✌ キャピ🌟
これでぃきなりぃなくなッても、またぃっか来た時絡めるもんね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

まぢで?ww

⏰:18/05/11 01:08 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#881 [匿 名]
そうだね、前もブックマークしてなかったからねこれできっと大丈夫だと思う\(˙ω˙)/

なんか無理やり入ってったら認証しましたなった(笑)

⏰:18/05/11 01:11 📱:SH-04F 🆔:fRweMhAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194