U。・ェ・。Uちょこ☆彡
最新 最初 🆕
#911 [*リラ*]
ずるぃ!!!!お仕置きで =◯)`ν゜)・;'💥
何も想像してませぇん(σ-`д・´)アッカンベー👅

たこ焼きぉぃしすぎたしー、飲み屋さんの店員まぢでノリよすぎだしなまっててゃばかったww ♡:.(っ>ω<c).:♡ °
乗り物苦手だから、まぢでマーライオンになるとこだッたら

⏰:18/05/11 20:06 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#912 [匿 名]
えっ?本当?
本当になにも想像してない?(笑)

関西のノリはすごいだろうねo(^-^)o食物も美味しそうだしね!

マーライオンはやばい(笑)

⏰:18/05/11 21:13 📱:SH-04F 🆔:fRweMhAE


#913 [*リラ*]
そぉぃッてる、ぶぅだッてもぉムラムラしてるんゃろぉ(ಡ艸ಡ) プクク

まぢで、訛りがうつるかとww
馬刺しとか生ものぉぃしすぎて、飲みすぎたけどね ♡:.(っ>ω<c).:♡ °

もぉ死ぬとこで、ZUTTOめつぶってたw

⏰:18/05/11 21:15 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#914 [匿 名]
これぐらいでムラムラするのは高校生ぐらいだな!(笑)
俺はそんな簡単にムラムラせん!!( ˙▽˙ )

うつる言うよね(笑)
そういうとこ行った時ぐらいはたくさん 飲んで食べるべきだよo(^-^)o

でも乗るだけ偉いよ(笑)

⏰:18/05/11 22:21 📱:SH-04F 🆔:fRweMhAE


#915 [*リラ*]
大人ぁぁ(ಡ艸ಡ) プクク
最近ぃっムラムラした?w

ほんまに関西弁なるとこだッたぁ ♡:.(っ>ω<c).:♡ °
そぉゅぅ時にぶぅがぃなぃから甘えられないのょw

まさかそんなゃっだと思わなくてさ.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
3時間も並んでまぢで後悔したー

⏰:18/05/11 22:38 📱:iPhone 🆔:uIh.a.mg


#916 [匿 名]
そう言われると分からない(笑)
気付いたら?(笑)

リラのとこもなまりない?( ˙▽˙ )
次は俺いるから甘えられるさ!!

3時間はきっついね!
なにして待ってればいいか分からない!!

⏰:18/05/12 07:41 📱:SH-04F 🆔:46qlx8r2


#917 [*リラ*]
気づいたらww
ぃっでも興奮してそおぉw

ぅちのとこゎがちで標準ゃで?w
語尾ちがぅのゎ、ここでみんなの見てたりしたら、汚染されたw
どぉ甘ぇょぉ?w

その3時間返してほしかッたもん.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

⏰:18/05/12 09:28 📱:iPhone 🆔:IoBJLvTk


#918 [匿 名]
いつでも興奮してたら自分で引くよねそれ(笑)

そういうのね!
少しでもそういうのあるのかなーって思った!
好きに甘えたらいいよo(^-^)o

その3時間で色々できたよね( ´•ω•)

⏰:18/05/12 11:25 📱:SH-04F 🆔:46qlx8r2


#919 [*リラ*]
朝立ちとか毎日でしょ?ww

訛りとか、喋り方ッてうつるやん ♡:.(っ>ω<c).:♡ °
ぁりがとぉ(๑˘ ˘๑)*.。

誕生日だッたのに、気持ち落ちたもん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

⏰:18/05/12 11:37 📱:iPhone 🆔:IoBJLvTk


#920 [匿 名]
それはほら、生理現象だから仕方ないでしょうよ(笑)

喋り方うつるのは分かるよ!
関西弁なんかとくにね!

次はディズニーにして楽しもうo(^-^)o

⏰:18/05/12 14:07 📱:SH-04F 🆔:46qlx8r2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194