みずいろ。
最新 最初 🆕
#1 [つぼみ] 16/01/27 01:50
小さい頃に初めて買ってもらった絵の具セット。

わたしが真っ先に選んだ色。

そんな日を思い出して、笑った。

jpg 314KB


#991 [つぼみ]
こーりん

一回ね、職場で取材があったんだけどその時出てって言われてまじでその動画や写真は封印したいくらいのもの…!笑

⏰:17/10/05 21:32 📱:iPhone 🆔:3e/nndJI


#992 [つぼみ]
しかも自分の声って実際聞いてるのと動画で聞くのと違うけど、どっちがホント??

⏰:17/10/05 21:34 📱:iPhone 🆔:3e/nndJI


#993 [つぼみ]
まぁ、ごもってるのは確か。笑

⏰:17/10/05 21:34 📱:iPhone 🆔:3e/nndJI


#994 [こりん]
それは実に興味深い。その動画、チェックの必要がありますね。(肩にカーディガンかけながら)

⏰:17/10/05 21:35 📱:SC-02H 🆔:g9AC7jIo


#995 [こりん]
俺もバンドやってて自分の歌声は飽きるほど聞かされるけど体の中を通して聞く声とは全然違うよね🤔🤔

⏰:17/10/05 21:36 📱:SC-02H 🆔:g9AC7jIo


#996 [つぼみ]
こーりん

カーディガンわろた。笑
絶対に見せないけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)☆

⏰:17/10/05 21:36 📱:iPhone 🆔:3e/nndJI


#997 [つぼみ]
こーりん

こーりんバンドマンなの!?
めっちゃ気になるよ!?

⏰:17/10/05 21:37 📱:iPhone 🆔:3e/nndJI


#998 [つぼみ]
てか終わるね!

⏰:17/10/05 21:38 📱:iPhone 🆔:3e/nndJI


#999 [つぼみ]
こーりん、またね!
いつもありがとっ。

⏰:17/10/05 21:39 📱:iPhone 🆔:3e/nndJI


#1000 [つぼみ]
ちゅん。

⏰:17/10/05 21:39 📱:iPhone 🆔:3e/nndJI


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/10/05 21:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194