ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#466 [ベルセルクおもしれぇ〜]
不思議と仕事バイト板に原子力発電所の仕事が無いのには驚いた

流石にあるだろうと括った俺がアホだった

⏰:17/06/22 19:13 📱:KYY23 🆔:mSMUuoUo


#467 [ベルセルクおもしれぇ〜]
携帯取り上げられ隔離されるのかな

何故、こうも原子力発電所の情報が無いのだろう

⏰:17/06/22 19:15 📱:KYY23 🆔:mSMUuoUo


#468 [ベルセルクおもしれぇ〜]
寮つきは有り難いが携帯取り上げられるのはちょっと厳しいかな

でも、ワガママは言ってられない

⏰:17/06/22 19:16 📱:KYY23 🆔:mSMUuoUo


#469 [ベルセルクおもしれぇ〜]
もうちょっと、原子力発電所の作業員の情報を探そう

⏰:17/06/22 19:18 📱:KYY23 🆔:mSMUuoUo


#470 [ベルセルクおもしれぇ〜]
どれが正しい情報なのか

⏰:17/06/22 19:19 📱:KYY23 🆔:mSMUuoUo


#471 [はらた]
兄貴ぃ

職業安定所にいる人には聞いてみたかお(◉ɷ◉ )?

⏰:17/06/23 09:21 📱:SBM302SH 🆔:3jT45p3Q


#472 [はらた]
はらたの先輩がたしか行ってたんだけど、今はもう連絡とれなくなってるんだお。

⏰:17/06/23 09:24 📱:SBM302SH 🆔:3jT45p3Q


#473 [ベルセルクおもしれぇ〜]
>>472

はらたさん

職業安定所には行ったけど、どこも3次請とか4次請の会社ばかりだったよ

そういうものなかな?

直接、原子力発電所はなかったですよ

除染作業員とかは沢山募集はしてたけど

それよりも、明日はいよいよベルセルクの最新刊の発売日だよ

明日はソッコーでTSUTAYAに向かいます

はらたさん、情報ありがとうね

⏰:17/06/23 19:13 📱:KYY23 🆔:yW0ul2zw


#474 [ベルセルクおもしれぇ〜]
明日が楽しみで仕方がない

前祝いに餃子の王将で飲もう

⏰:17/06/23 19:15 📱:KYY23 🆔:yW0ul2zw


#475 [ベルセルクおもしれぇ〜]
東芝とか日立のところはなかったですよ

まあ、30越えたおっちゃんを中途採用する大手も考えものだけどね

⏰:17/06/23 19:17 📱:KYY23 🆔:yW0ul2zw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194