ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#482 [ベルセルクおもしれぇ〜]
長かった本当に長かった

ベルセルクもいよいよ大詰め

⏰:17/06/24 11:58 📱:KYY23 🆔:FClwLqNE


#483 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ラーメン食べよう

コテコテの脂っこいのが食べたいな

⏰:17/06/24 20:23 📱:KYY23 🆔:FClwLqNE


#484 [ベルセルクおもしれぇ〜]
この辺だったら、ラーメン大王かな

ちょっと、歩いて天下一品でも行こうかな

⏰:17/06/24 20:24 📱:KYY23 🆔:FClwLqNE


#485 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ラーメン大王の脂ギトギトのをひさしぶりに食べるとこれがまた格別

天下一品も好きなんだけどな

⏰:17/06/24 20:25 📱:KYY23 🆔:FClwLqNE


#486 [ベルセルクおもしれぇ〜]
周りの皆が言うラーメン一風堂を食べたこと無いのが残念

一風堂のラーメン美味しいんだろうな

⏰:17/06/24 20:27 📱:KYY23 🆔:FClwLqNE


#487 [ベルセルクおもしれぇ〜]
油そばは俺の口には合わなかったが

好きな人が居てるのだろうな。あの味はまあ、結構、言いにくい味だ

⏰:17/06/24 20:28 📱:KYY23 🆔:FClwLqNE


#488 [ベルセルクおもしれぇ〜]
なぜだか、ガッツリ焼き肉が出来なくなったのが

年を感じた証拠だな。焼き肉食べた後の次の日が辛い

⏰:17/06/24 20:31 📱:KYY23 🆔:FClwLqNE


#489 [ベルセルクおもしれぇ〜]
大王のラーメンはジャンクフード好きにはたまらない味

⏰:17/06/24 20:32 📱:KYY23 🆔:FClwLqNE


#490 [ベルセルクおもしれぇ〜]
神座は遠すぎるから、まず行く気にもなれない

レビューも今一だし

⏰:17/06/24 20:34 📱:KYY23 🆔:FClwLqNE


#491 [はらた]
兄貴ぃ

はらた天下一品のとんこつラーメン好きだお
今もあるかわからないけど、カレー味の粉末かけた唐揚げくそうまくて感動したお(☆ɷ☆ )v

⏰:17/06/25 17:08 📱:SBM302SH 🆔:Shy.8wws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194