ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#587 [はらた]
✋( ・ω・)はあゆ
兄貴ぃお誕生日おめっとさんだお

⏰:17/08/02 12:52 📱:SBM302SH 🆔:GB/0I2oE


#588 [はらた]
わんかるび?だったかお
焼き肉食べ放題あるから行くといいお

⏰:17/08/02 12:53 📱:SBM302SH 🆔:GB/0I2oE


#589 [ベルセルクおもしれぇ〜]
はらたさん

ありがとう

⏰:17/08/02 18:32 📱:KYY23 🆔:LrWPXN6c


#590 [ベルセルクおもしれぇ〜]
はらたさん

ちかくに情熱ホルモンはあるんだけど色々と頼むとまあまあな値段になるからね

⏰:17/08/02 18:33 📱:KYY23 🆔:LrWPXN6c


#591 [はらた]
( ・ω・)たしかワンカルビ食べ放題は三千円くらい払うと1時間30分間どれだけ食べてもいいってなるから財布の心配しなくてよくなるからいい感じだお

情熱ホルモン高いお(泣)まずいし(泣)

⏰:17/08/02 20:12 📱:SBM302SH 🆔:GB/0I2oE


#592 [ベルセルクおもしれぇ〜]
はらたさん

給料が入ったらワンカルビ行くよ

友達から誕生日の祝いにとスーパーファミコンとドラクエ6くれた

ドラクエ6どっぷりはまるから

⏰:17/08/03 18:18 📱:KYY23 🆔:gBNirhc.


#593 [はらた]
✋( ・ω・)お肉たくさん食べて元気になってお兄貴ぃ

はらたもドラクエやってたお。今はホラーゲームが多いんだけど。ドラクエは時間忘れるくらいやりこんでしまう面白さがあるお!

⏰:17/08/03 19:25 📱:SBM302SH 🆔:.Il6BCRc


#594 [はらた]
はらた謎解きが苦手でクエストでつまったらすぐやめる人だったんだお
でも、攻略サイトとかの存在を知ってからは世界がかわったお✊( ・ω・)✊

⏰:17/08/03 19:27 📱:SBM302SH 🆔:.Il6BCRc


#595 [ベルセルクおもしれぇ〜]
はらたさん

ありがとう元気出てきたよ

ワンカルビいっぱい食べるよ

⏰:17/08/04 18:50 📱:KYY23 🆔:BHu/65lI


#596 [ベルセルクおもしれぇ〜]
はらたさん

ムドー低レベルクリア頑張るよ

昔、一番最初にムドーを倒したのはレベル20くらいだったから、レベル15で頑張ってみるよ

⏰:17/08/04 18:53 📱:KYY23 🆔:BHu/65lI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194