ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#781 [ベルゼブブ]
筋肉良いよね〜、ストレッチもオススメだぞ!
酷使した後に伸ばしてやると次の日調子良くなるし。

いや、その歳ならまだお兄さんで通用するってww
お肌のお手入れして、見た目は好青年をキープしましょい(。-∀-)

⏰:18/04/18 01:55 📱:SHV31 🆔:35nkEZIY


#782 [ベルセルクおもしれぇ〜]
べるぜぶぶ

ありがとう

いかんせん、老けがおだから、年齢と顔がようやく追い付いた感じ

元気な中高年になるよ

だけど、若さは皆が思うことだよね

これ以上、老けないようにするよ

⏰:18/04/18 19:04 📱:KYY23 🆔:Cvx4wUUs


#783 [ベルゼブブ]
なんかネガティブだよ大丈夫かい?

こちらこそ暇潰しに付き合ってくれてありがとうだよw

鬱って結構どんな人間でもなるもんだから、ヤバイと思ったらすぐ病院いってな。(´・ω・`)

俺も精神疾患でどん底味わった事あるから洒落にならない事は分かるんだ

⏰:18/04/18 19:25 📱:SHV31 🆔:35nkEZIY


#784 [ベルセルクおもしれぇ〜]
べるぜぶぶ

ありがとう

べるぜぶぶの言葉は前向きになれるね

ちょっとしたことなんだよね

ありがとう(⌒‐⌒)

⏰:18/04/18 20:02 📱:KYY23 🆔:Cvx4wUUs


#785 [ベルセルクおもしれぇ〜]
そろそろ、寝るね

おやすみなさい

⏰:18/04/18 20:03 📱:KYY23 🆔:Cvx4wUUs


#786 [ベルセルクおもしれぇ〜]
タバコ消さなきゃ

⏰:18/04/18 20:04 📱:KYY23 🆔:Cvx4wUUs


#787 [ベルゼブブ]
『ベルゼブブ』ってキリスト教の悪魔の名前なんだけどねww

前向きになったなら良かった良かった。
あ、いつでも黒ミサ(神を冒涜する儀式)参加OKですんでwwwお待ちしておりますよ人間共wwww

おやすみー(*´〜`*)
安らかに眠り賜えwwww

⏰:18/04/18 22:20 📱:SHV31 🆔:35nkEZIY


#788 [ベルセルクおもしれぇ〜]
かかとが固くなってきた

⏰:18/04/19 17:21 📱:KYY23 🆔:ZtbRjZ.g


#789 [ベルセルクおもしれぇ〜]
来週、診察

めんどくせえ

⏰:18/04/21 18:39 📱:KYY23 🆔:4SesLqm.


#790 [ベルセルクおもしれぇ〜]
行かないと

⏰:18/04/21 18:39 📱:KYY23 🆔:4SesLqm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194