ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#384 [ベルセルクおもしれぇ〜]
>>383

はらたさん

ベルセルクの良さをわかってくれる人がいて

俺もうれしいよ

はらたさんのお陰で俺も元気だすよ

頑張るよありがとう

⏰:17/05/31 17:55 📱:KYY23 🆔:ojpEZd02


#385 [はらた]
ベルセルクは次の放送で狂戦士になるみたいだお

長生きしてベルセルクの行く末を見守っていくお(◉ɷ◉ )b

⏰:17/06/01 04:57 📱:SBM302SH 🆔:Wcl5xUVc


#386 [ベルセルクおもしれぇ〜]
>>385

はらたさん

早く続きが見たいですね

ガッツが凶戦士になると言う事はグリフィスがベヘリッドに仲間を捧げた所ですね

ベルセルク果たして終わらせる事が出来るのかな

続きが気になります

ありがとう

⏰:17/06/01 18:29 📱:KYY23 🆔:Hf0zSnVM


#387 [はらた]
狂戦士?になれる鎧をまとうみたいだけど、どんな感じで戦闘するか楽しみだお!

⏰:17/06/02 04:40 📱:SBM302SH 🆔:qDaGryt.


#388 [はらた]
セルピコが本当に仲間になったのか気になるところだお。またガッツ襲うんじゃないかと思うと不安だお(◉ɷ人◉ )

⏰:17/06/02 04:42 📱:SBM302SH 🆔:qDaGryt.


#389 [ベルセルクおもしれぇ〜]
>>388

はらたさん

凶戦士の鎧と言う事はシールケも仲間になった所だね

もうそんな所までいったのか

セルピコはもう仲間ですよ

セルピコの目的はあくまでお嬢様を守りたいだけですから


ドラゴンに変身する奴にフルボッコされる所のはずなんだけど

元々、覇王ガイゼリックが着てた鎧でそれでもドラゴンに変身する奴には勝てなくて

シールケと魔法使いのおばあさんの家が焼かれる所ですね

はらたさん

はらたさんには申し訳無いけど、もうすぐベルセルクのテレビ放送は終わります

長く続いて欲しいですね

海神のところまでどうやって繋げるのだろうか?

難しい

⏰:17/06/02 18:59 📱:KYY23 🆔:lgT4l6J6


#390 [はらた]
は、覇王…いい響きだお(◉ɷ◉ )
はらた漫画は読んでなくて、ずっとアニメだけだったから情報ありがたいお

アニメだと三期かお。四期、五期と続いていってほしいお!はらたベルセルク大好きなんだお!!

⏰:17/06/02 19:57 📱:SBM302SH 🆔:qDaGryt.


#391 [はらた]
主さん…いや、兄貴と呼ばせてもらうお!
兄貴のおかげで今日の放送がさらに楽しみになったお(◉ɷ◉ )bグッ

⏰:17/06/02 19:59 📱:SBM302SH 🆔:qDaGryt.


#392 [ベルセルクおもしれぇ〜]
>>391

はらたさん

兄貴は恥ずかしいよ(笑)

たぶん、ドクロの騎士が出てくると思うよ

まだ、覇王がドクロの騎士とわかっては無いがネタバレの伏線で覇王ガイゼリックがドクロの騎士と何か関係があるみたい

そのドクロの騎士もかつては仲間だった人に捧げられ生き延びた

名前が忘れたけど、天使長の脳みその奴

グリフィスと似た状況がドクロの騎士は自分を重ねてるのでは無いかとと憶測がちらほら

番外編でドクロの騎士の過去を見てみたいです

まだ、番外編が無いですけど

⏰:17/06/02 20:20 📱:KYY23 🆔:lgT4l6J6


#393 [ベルセルクおもしれぇ〜]
覇王ガイゼリックはかつて覇道を唱え絶対帝国を造ろうとした

だが、その帝王は誰も信じなくて唯一信じた仲間の一人の賢者が居てた

その賢者の裏切りの容疑で帝王はその賢者を拷問にかけた

賢者は辛い拷問の中、ひたすら祈った

そして、4人の天使が舞い降りた

が、漫画で結構中盤であったからね

まだ、わからないけど

その、覇王ガイゼリックがドクロの騎士では無いかと言われている元ネタですよ

⏰:17/06/02 20:26 📱:KYY23 🆔:lgT4l6J6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194