ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#392 [ベルセルクおもしれぇ〜]
>>391

はらたさん

兄貴は恥ずかしいよ(笑)

たぶん、ドクロの騎士が出てくると思うよ

まだ、覇王がドクロの騎士とわかっては無いがネタバレの伏線で覇王ガイゼリックがドクロの騎士と何か関係があるみたい

そのドクロの騎士もかつては仲間だった人に捧げられ生き延びた

名前が忘れたけど、天使長の脳みその奴

グリフィスと似た状況がドクロの騎士は自分を重ねてるのでは無いかとと憶測がちらほら

番外編でドクロの騎士の過去を見てみたいです

まだ、番外編が無いですけど

⏰:17/06/02 20:20 📱:KYY23 🆔:lgT4l6J6


#393 [ベルセルクおもしれぇ〜]
覇王ガイゼリックはかつて覇道を唱え絶対帝国を造ろうとした

だが、その帝王は誰も信じなくて唯一信じた仲間の一人の賢者が居てた

その賢者の裏切りの容疑で帝王はその賢者を拷問にかけた

賢者は辛い拷問の中、ひたすら祈った

そして、4人の天使が舞い降りた

が、漫画で結構中盤であったからね

まだ、わからないけど

その、覇王ガイゼリックがドクロの騎士では無いかと言われている元ネタですよ

⏰:17/06/02 20:26 📱:KYY23 🆔:lgT4l6J6


#394 [ベルセルクおもしれぇ〜]
やっと日曜日

まだ6月

⏰:17/06/04 10:17 📱:KYY23 🆔:NQaIbzqM


#395 [ベルセルクおもしれぇ〜]
なかなか年を取らないもんだな

⏰:17/06/04 10:18 📱:KYY23 🆔:NQaIbzqM


#396 [ベルセルクおもしれぇ〜]
よく寝たけどまだ2時頃

後はどうやって時間を潰そう

⏰:17/06/04 14:05 📱:KYY23 🆔:NQaIbzqM


#397 [ベルセルクおもしれぇ〜]
鋼の錬金術師を集めたくなった

来週はBOOK・OFFにでも行こう

⏰:17/06/04 19:56 📱:KYY23 🆔:NQaIbzqM


#398 [はらた]
兄貴の話を聞いてると漫画まとめ買いして読みたくなってきたお(◉ɷ◉ )♪
今まで見てて、面白くなかった回が一度もなかったくらいベルセルク最高だお…ざわざわ

わかりやすい説明ありがとだお!

⏰:17/06/04 22:29 📱:SBM302SH 🆔:mrliIRDo


#399 [はらた]
はがれん全話みたけど、結構前のことだからあまり覚えてないお
たしか最後は兄貴の錬金術が使えなくなるかわりに弟の体が戻ってきたんだったかお

はがれん凄い人気作品だお(◉ɷ人◉ )

⏰:17/06/04 22:32 📱:SBM302SH 🆔:mrliIRDo


#400 [はらた]
はらた漫画喫茶デビュー考えてるお

⏰:17/06/04 22:38 📱:SBM302SH 🆔:mrliIRDo


#401 [ベルセルクおもしれぇ〜]
>>400

はらたさん

ありがとう

日本の漫画は楽しめるけど、勉強にもなることもありますよね

これからの漫画が楽しみにしてます

ベルセルク続くと良いですね

⏰:17/06/05 19:58 📱:KYY23 🆔:U08c1DgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194