ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#396 [ベルセルクおもしれぇ〜]
よく寝たけどまだ2時頃

後はどうやって時間を潰そう

⏰:17/06/04 14:05 📱:KYY23 🆔:NQaIbzqM


#397 [ベルセルクおもしれぇ〜]
鋼の錬金術師を集めたくなった

来週はBOOK・OFFにでも行こう

⏰:17/06/04 19:56 📱:KYY23 🆔:NQaIbzqM


#398 [はらた]
兄貴の話を聞いてると漫画まとめ買いして読みたくなってきたお(◉ɷ◉ )♪
今まで見てて、面白くなかった回が一度もなかったくらいベルセルク最高だお…ざわざわ

わかりやすい説明ありがとだお!

⏰:17/06/04 22:29 📱:SBM302SH 🆔:mrliIRDo


#399 [はらた]
はがれん全話みたけど、結構前のことだからあまり覚えてないお
たしか最後は兄貴の錬金術が使えなくなるかわりに弟の体が戻ってきたんだったかお

はがれん凄い人気作品だお(◉ɷ人◉ )

⏰:17/06/04 22:32 📱:SBM302SH 🆔:mrliIRDo


#400 [はらた]
はらた漫画喫茶デビュー考えてるお

⏰:17/06/04 22:38 📱:SBM302SH 🆔:mrliIRDo


#401 [ベルセルクおもしれぇ〜]
>>400

はらたさん

ありがとう

日本の漫画は楽しめるけど、勉強にもなることもありますよね

これからの漫画が楽しみにしてます

ベルセルク続くと良いですね

⏰:17/06/05 19:58 📱:KYY23 🆔:U08c1DgM


#402 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ひさしぶりにベルセルクを読破した

どうやって終わらすのだろうか

⏰:17/06/06 19:40 📱:KYY23 🆔:cy50AAT6


#403 [ベルセルクおもしれぇ〜]
鋼の錬金術師全部読んだ

懐かしい等価交換考えさせられる

⏰:17/06/07 19:10 📱:KYY23 🆔:df43HHcI


#404 [ベルセルクおもしれぇ〜]
今日はビールをたらふく飲もう

⏰:17/06/09 19:20 📱:KYY23 🆔:TCEZaQc6


#405 [ベルセルクおもしれぇ〜]
昔はやりたい事が沢山あったのに

今は寝る前のビールが1日の楽しみになった

⏰:17/06/09 19:21 📱:KYY23 🆔:TCEZaQc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194