ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#504 [ベルセルクおもしれぇ〜]
>>503

匿名さん

人間最期は結局一人だからね

泣いても笑っても結局一人

俺はもう、一人に慣れるしかないと思ってるよ

究極の運命共同体の結婚すら結局のところ離婚して一人になるからね

親もそう、先立たれると一人

なら、一匹狼の孤高になるしかないよ

詰まるところ、究極の自己満足だからね

所詮、他人はお節介を言い訳にした心配の名の下のところだからね

侘しい寂しいを噛み締めて生きるしかないよ

独りは気楽だよ。なんの制限もないオールフリー勝手気ままを極めるだけ

独りで生きるには最期は他人に迷惑のかけないように死ぬだけ

終活だけは、ちゃんとしないとね

死に際は、廃れた病院で誰にも看取られずゆっくりと死ぬだけ

⏰:17/06/27 20:16 📱:KYY23 🆔:UZDZBoas


#505 [ベルセルクおもしれぇ〜]
お金がない

タバコも無くなりそう

⏰:17/06/29 19:37 📱:KYY23 🆔:F6LjTDnQ


#506 [ベルセルクおもしれぇ〜]
シケモクでもするか

⏰:17/06/29 19:38 📱:KYY23 🆔:F6LjTDnQ


#507 [ベルセルクおもしれぇ〜]
将棋一気にやる気が失せた

ビックリするくらい皆強い

⏰:17/06/29 19:39 📱:KYY23 🆔:F6LjTDnQ


#508 [ベルセルクおもしれぇ〜]
皆コツコツと造り上げてきた物だな

勝てる訳がない

⏰:17/06/29 19:40 📱:KYY23 🆔:F6LjTDnQ


#509 [ベルセルクおもしれぇ〜]
106戦4勝102敗

クラス10級、8級からスタートして2級に格下げとか

⏰:17/07/01 19:00 📱:KYY23 🆔:rPTwkvS6


#510 [ベルセルクおもしれぇ〜]
オンラインゲームだから、もしかしたら小学生に負けてるとか

その俺に負ける奴って

⏰:17/07/01 19:01 📱:KYY23 🆔:rPTwkvS6


#511 [ベルセルクおもしれぇ〜]
わざと負けられたのかな

棋譜もきっちり見てその都度、挑んでるけど

⏰:17/07/01 19:03 📱:KYY23 🆔:rPTwkvS6


#512 [ベルセルクおもしれぇ〜]
俺に負けてたら将棋終わりだね

⏰:17/07/01 19:04 📱:KYY23 🆔:rPTwkvS6


#513 [ベルセルクおもしれぇ〜]
また、違う新しい趣味を見つけよう

将棋は無理。俺って将棋終わってるな

⏰:17/07/06 18:58 📱:KYY23 🆔:JSjdo5L6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194