ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#607 [はらた]
( ・ω・)まさかそんな凄いことに挑戦してたとは…さすがだお兄貴ぃ

( ・ω・)携帯アプリのドラクエはやってるかお?ドラクエ好きな人は楽しんでやってるみたいだお

⏰:17/08/11 18:38 📱:SBM302SH 🆔:S45ouCoA


#608 [はらた]
( ・ω・)毎日お勤めご苦労様だお♪
ワンカルビ安いし食べ放題だから人多くて騒がしいかもだけど、ゆっくり食事を楽しんでくださいだお

⏰:17/08/11 18:40 📱:SBM302SH 🆔:S45ouCoA


#609 [ベルセルクおもしれぇ〜]
はらたさん

今からワンカルビ行くよ

お腹いっぱい食べてくるよ

ドラクエはどのシリーズも根気のいるゲームだからね

根性と運がものを言うよ

⏰:17/08/11 19:15 📱:KYY23 🆔:F0OtGx72


#610 [ベルセルクおもしれぇ〜]
はらたさん

お風呂入ってからワンカルビ

夏はやっぱり肉だね

⏰:17/08/11 19:16 📱:KYY23 🆔:F0OtGx72


#611 [はらた]
( ・ω・)はらた長続きしない人だから向いてないかもだお(汗)
ゲーム実況だとか話を聞いたり見たりするのは好きなんだお!!

お肉にはビタミンなんとかがあって食べれば元気になるって聞いたお。胃袋破らない程度に大暴れしてきてお兄貴ぃ。

⏰:17/08/11 19:24 📱:SBM302SH 🆔:S45ouCoA


#612 [はらた]
( ・ω・)間違いないお!夏は肉!キンキンに冷えた飲み物もいっちゃって最高ぉぉお♪

はらたもご飯食べてくるお!

⏰:17/08/11 19:26 📱:SBM302SH 🆔:S45ouCoA


#613 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ただいま

今日は本当に疲れた

今日1日寝よう

疲れた

⏰:17/08/15 00:34 📱:KYY23 🆔:C1hI.EII


#614 [ベルセルクおもしれぇ〜]
連休明けの仕事は疲れるな

⏰:17/08/17 18:34 📱:KYY23 🆔:yA1Wy.Xc


#615 [ベルセルクおもしれぇ〜]
肩が痛い

⏰:17/08/17 18:34 📱:KYY23 🆔:yA1Wy.Xc


#616 [ベルセルクおもしれぇ〜]
今夜はギョウザでも食べて元気をつけよう

⏰:17/08/17 18:35 📱:KYY23 🆔:yA1Wy.Xc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194