ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#802 [ベルゼブブ]
米を絶ちなさい

さすれば、背負っている重荷も天へと還ってゆくでしょう

⏰:18/04/24 01:38 📱:SHV31 🆔:Nnws49Ag


#803 [ベルセルクおもしれぇ〜]
べるぜぶぶ

向こうの原住民は昔は食べてたらしいよ

今は無理だけど、そのかわり、ワニを食べる

なんでも、鶏肉に近いらしく、まあまあ、美味しいらしい

33才で100s越えるとなかなか落ちないよ(泣)

米を減らしてみるよ

アドバイス、ありがとう(⌒‐⌒)

⏰:18/04/24 18:46 📱:KYY23 🆔:4BLd6cJE


#804 [ベルセルクおもしれぇ〜]
糖質制限

炭水化物

痩せよう

⏰:18/04/24 18:47 📱:KYY23 🆔:4BLd6cJE


#805 [ベルゼブブ]
へぇー、勉強になるなぁ

なんかクセとか強そうだね、羊とか猪なら食った事あるんだけど、THE獣って感じであんまり好ましくないw

おや、生け贄の肉に調度良さそうじゃありませんか?wwww
レッツ黒ミサ(o≧▽゜)owwww

うん、まだまだイケてる人生送れる歳だし、頑張って!

⏰:18/04/24 22:55 📱:SHV31 🆔:Nnws49Ag


#806 [ベルセルクおもしれぇ〜]
べるぜぶぶ

人生ってどんな哲学を語ろうと

人生って分からないもんとからね

人生エンジョイするよ

ありがとうべるぜぶぶ(⌒‐⌒)

生け贄には本当にちょうどいいかもね(^-^)

⏰:18/04/25 18:33 📱:KYY23 🆔:IqRm1Q9o


#807 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ゴールデンウィークすることないなあ

⏰:18/04/26 18:14 📱:KYY23 🆔:K3pWypsU


#808 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ベルセルクの蝕を越えることって可能なのか

⏰:18/04/26 18:15 📱:KYY23 🆔:K3pWypsU


#809 [ベルゼブブ]
あなたとはどうも気が合いそうですね(  ̄▽ ̄)

きっとリアルだと良き友となっていた事でしょう…

⏰:18/04/28 16:27 📱:SHV31 🆔:LfLNr77E


#810 [ベルセルクおもしれぇ〜]
べるぜぶぶ

ありがとう(^-^)

リアルでは、仕事にこきつかわれてる社畜だよ

⏰:18/04/28 22:04 📱:KYY23 🆔:L7qcztUM


#811 [ベルゼブブ]
悲しいこと言わないでよ〜(;・∀・)

俺だってそうなるww

⏰:18/04/29 10:10 📱:SHV31 🆔:u0y72wNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194