ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#824 [ベルセルクおもしれぇ〜]
花京院

(笑笑)

結構、古いとこ突くね笑笑

そうだねじょたろうとガッツ似てるね

どっちが先だろう?

どっちも、もう、30年くらいになるんじゃないかな?

あー年とったな笑笑

もう、そんなになるか

⏰:18/04/30 17:23 📱:KYY23 🆔:LcWM63yc


#825 [ベルゼブブ]
やっぱりジョジョは3期が゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

んー、どっちだろ?w
感じ的にベルセルクじゃね?


そんな事考えたって無駄無駄無駄無駄無駄無駄ですよぉ><wwww
やれやれだぜwwww

⏰:18/04/30 21:55 📱:SHV31 🆔:3fHQh6do


#826 [ベルセルクおもしれぇ〜]
花京院

おらおらおらおらおらおら

無駄無駄無駄無駄無駄無駄

⏰:18/05/01 04:01 📱:KYY23 🆔:p6HyL2ng


#827 [ベルゼブブ]
自分にスタンドがいるんだとしたらどんなんだと思う?w

⏰:18/05/01 12:02 📱:SHV31 🆔:JCwUu81c


#828 [ベルセルクおもしれぇ〜]
花京院

ジョジョはあんまり詳しくないからなあ

あの不死身?そこの概念に存在してないってやつ

あれが欲しい

名前忘れたけど

⏰:18/05/01 18:05 📱:KYY23 🆔:p6HyL2ng


#829 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ジョジョかあ

あれ理解するの難しいなあ

攻撃を無効化?

昔はジャンプかじりついて読んでたのになあ

⏰:18/05/01 19:37 📱:KYY23 🆔:p6HyL2ng


#830 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ベルセルク

待ったなあ

作者が心配

⏰:18/05/01 19:38 📱:KYY23 🆔:p6HyL2ng


#831 [ベルゼブブ]
えーとね、スタンドは自分自身の分身らしい。
ペルソナみたいだよね。

女神転生とか、そこらへん好きだわw

あ、ペルソナは3が好きよ♪(/ω\*)

⏰:18/05/01 22:48 📱:SHV31 🆔:JCwUu81c


#832 [ベルセルクおもしれぇ〜]
花京院

ペルソナはあまり詳しくないなあ

女神転成懐かしい笑笑

でも、その時代のアニメって一番の黄金時代だったじゃないかな?

あの時代は面白いのがたくさんあったよね

こち亀なんか作者死んでも続く漫画だと思ってたもん

でも、終わっちゃったよね

クレヨンしんちゃん。ドラえもん、サザエさん、アンパンマン、この辺はもう作者居ないよね?

さすがに死んじゃってるよね

日本のアニメって本当にスゴいよね

今では、ワンピース、斉木楠男の災難、名探偵コナン

コアな人ならもう、個人図書館作れるくらいにいっちゃってるんじゃないかな?

そうかあ、俺も33才か笑笑

1980年代から新世代のアニメまで

日本に産まれて良かったよ

ペルソナはゲームになってなかった?

ペルソナはゲームのイメージが強い

⏰:18/05/02 17:13 📱:KYY23 🆔:WpikwJK.


#833 [ベルゼブブ]
設定はジョジョと似てるよ!
4も3もアニメ化されてるから見るとよろし!
ようつべでww

でしょー!それ俺も思ってた!
ドラゴンボールとか、幽々白書とか!

クレヨンしんちゃんの臼井よしと先生は4年くらいまえにお亡くなりになったよ><
ご冥福をお祈り申し上げます。

33歳良いじゃん!ww
イケイケでww

元はゲームからだよ!
ゲーム→劇場版→テレビアニメみたいな

⏰:18/05/02 19:43 📱:SHV31 🆔:0ji1UhOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194