荒らされちゃうから虎は悲しいよ〜
最新 最初 🆕
#181 [ちーちゃん☆]
そうです。
KG聞くたび思い出して辛く泣くときもあるけど今は早く新たな恋ができればなーって感じです。
絡めばストレス溜まるだろうから極力我慢はしてる…つもり。

24日はじめて話して1年だよー

無理に忘れる必要はないと思ってるから次の恋ができるまでは好きでいさせて下さい。
なんも努力しない奴だと思われてもいいし嫌われてても自業自得だからへこんだりしない。
嫌われても素直に自分の気持ちを今伝えることが大事だと思うから。

誰でも見れる公開の場でこんな事書きこみごめんなさい。

梅雨入りしたら雨ばっかになるけど自分が出来るところまでお仕事頑張ってください。

⏰:16/06/20 23:43 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#182 [ちーちゃん☆]
あ…あと、シカトとかウザイとか言わずに絡みありがとう。

…end

⏰:16/06/20 23:52 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#183 [虎]
俺なら好きな相手と一緒にいる努力はするけどね

⏰:16/06/21 18:45 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#184 [ちーちゃん☆]
嫌われてるのに意味ないと思う

⏰:16/06/21 20:48 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#185 [虎]
その考えが嫌いだな。歩み寄る、諦めない、尽くす、これは大事だよ

⏰:16/06/21 22:55 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#186 [ちーちゃん☆]
確かに大事だよ
でも
苛つかせることにまたなると思うんだ。
それに他の人に好きになってもらった方が絶対幸せになれると思う。

もう知ってると思うから私の性格…

⏰:16/06/21 23:20 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#187 [虎]
面倒くさい。じゃあ来るなよ

⏰:16/06/22 06:51 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#188 [ちーちゃん☆]
ごめんなさい

⏰:16/06/22 10:08 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#189 [虎]
疲れるな

⏰:16/06/22 11:30 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#190 [虎]
一杯飲んで帰ろう

⏰:16/06/23 00:13 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194