荒らされちゃうから虎は悲しいよ〜
最新 最初 🆕
#419 [虎]
匿名さん

お願いしまーす

⏰:17/03/21 05:56 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#420 [虎]
名前匿名でいきがるなよアホが。匿名何人いると思ってんだよ。バレなきゃ強気って恥ずかしい事を理解しろ

⏰:17/03/21 05:59 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#421 [虎]
明日は休みだ。

⏰:17/03/22 19:29 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#422 [匿 名]
ボコボコにしてやるから最寄り駅おしえろ

⏰:17/03/23 01:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#423 [虎]
脅迫や恫喝ですよ。立派な犯罪です。通報の対象です。これだから無知な精神疾患持ちは面倒臭いんですよ。あなたのような社会非適合者は誰かれ構わず暴力でもして逮捕されてしばらく拘留されてて下さい

⏰:17/03/23 05:32 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#424 [虎]
無知を通り越して障害でしょうから言われてる事すら理解出来ないだろうけど。障害のある方に難しい事言って申し訳ありませんね。分からなかったら近くの人にでも聞いてみて頑張って理解して下さい

⏰:17/03/23 05:34 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#425 [匿 名]
びびり

⏰:17/03/23 13:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#426 [虎]
ここまでの話でまさかびびりとか言ってくる人がいるとは。。ガキで無知で障害持ちの犯罪者ってとこですか。人としての価値を下げた事を親に謝った方がいいね。

⏰:17/03/23 20:07 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#427 [匿 名]
男なら覚悟決めて決闘だよね

男らしくないね
そんな小心者じゃ彼女居ないでしょ^^

⏰:17/03/23 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#428 [虎]
残念ながら結婚してます(笑)君のような障害者と一緒にしないで下さい(笑)勝手に絡んできた君の方が小心者ですよ。恥を学べよ気持ち悪いバカが

⏰:17/03/24 01:57 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194