荒らされちゃうから虎は悲しいよ〜
最新 最初 🆕
#219 [みっこみこ!]
>>218
初めましてでっす!

わたしは、猫派です!

⏰:16/07/17 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [虎]
虎は猫と同じですよ。

⏰:16/07/17 23:24 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#221 [みっこみこ!]
>>220
ライオンがいい!

⏰:16/07/17 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [虎]
ライオンね。僕は虎の方がいいです

⏰:16/07/18 18:33 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#223 [きゃりん]
私はハイエナ派かな

⏰:16/07/18 22:56 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#224 [きゃりん]
なーんか、虎ちゃんには
「強くなれ」って
毎回言われてた気がする〜

⏰:16/07/18 22:57 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#225 [虎]
きゃりんさん

僕は君を知ってるみたいだね。記憶にないけど

強くなれ、誰に対しても言い続けた言葉

⏰:16/07/19 02:14 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#226 [虎]
今より強くなれば1年後はもっと強くなる努力が出来る。そうすれば今守れない人を2年後には守れるはず。でも大抵2年後には大切な人は側にいないから常に強くなり続けないといけないんだよね。難しいから無能で無知な庶民に分かるかね〜

⏰:16/07/19 06:10 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


#227 [みっこみこ!]
虎さん、なかなか難しい事言ってますね〜。
ただ、今もこれからも頑張り続けないと
ダメなのはなんとなく、わかる気がする!
難しいっすわ〜。

⏰:16/07/19 09:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [虎]
頑張り続けるのって大変

⏰:16/07/19 14:10 📱:LGV31 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194