あいうえお
最新 最初 🆕
#61 [えんじぇる弐号機]
32の日本人(笑)

⏰:16/03/01 01:22 📱:SO-01E 🆔:hn251MKU


#62 [あ。]
えんじぇる

にやけた←

⏰:16/03/01 01:24 📱:iPhone 🆔:9.BEASjg


#63 [えんじぇる弐号機]
にやけたならよかった(*´∇`*)
俺笑顔が好き(*^^*)

⏰:16/03/01 01:26 📱:SO-01E 🆔:hn251MKU


#64 [あ。]
えんじぇる

じゃあのみものはなにがすき?←

⏰:16/03/01 01:30 📱:iPhone 🆔:9.BEASjg


#65 [えんじぇる弐号機]
コーヒーが好きかな(*^^*)
あと酒も呑む(笑)

⏰:16/03/01 01:31 📱:SO-01E 🆔:hn251MKU


#66 [あ。]
えんじぇる

あーコーヒー飲めないなあ
お酒なにすき?大人だから日本酒とか?

⏰:16/03/01 01:34 📱:iPhone 🆔:9.BEASjg


#67 [えんじぇる弐号機]
あは何が好き?(´・ω・`)

最近はビールか焼酎しか呑んでないなー(・ε・` )

⏰:16/03/01 01:37 📱:SO-01E 🆔:hn251MKU


#68 [あ。]
えんじぇる

ワインがすき
今日は赤のサングリア飲んでた

ビールも美味しいと思えないんだよねえなんでかな

⏰:16/03/01 01:41 📱:iPhone 🆔:9.BEASjg


#69 [えんじぇる弐号機]
ワインあまり飲まないなー(´・д・`)

まだお子ちゃまなんじゃない?(笑)

⏰:16/03/01 01:44 📱:SO-01E 🆔:hn251MKU


#70 [あ。]
えんじぇる

やっぱそうなるよね?(笑)

⏰:16/03/01 01:47 📱:iPhone 🆔:9.BEASjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194