暇つぶし(*゚▽゚ノノ゙☆♪
最新 最初 🆕
#1 [&◆sctpEzeHHM] 16/04/05 23:12
女/27/専業主婦
関西から関東にきて知り合いがいないので毎日ヒマしてます(´`)
暇つぶし程度に気楽に
構ってくれたら嬉しいです(*_ _)♡

#11 [匿 名]
最近本当に疲れてきた
なんで自分だけって思う事もある

自分の気持ちとか押し殺してまで周りと接するのは辛い
本当は優しいわけじゃ無いただ約束があるだけ

⏰:17/10/28 21:32 📱:iPhone 🆔:IORZUIm6


#12 [匿 名]
気分も上がらないし
上手くいくかわからない
でも誰に頼れば良いのか(´・ω・)頼り方下手過ぎて悩む
人付き合いはやっぱり苦手

⏰:17/10/29 18:35 📱:iPhone 🆔:5FC8auPw


#13 [匿 名]
毎日つまらないな(´・ω・)どーやって甘えていいのか分からない
いつも気を張り続けるのにも疲れてきた

⏰:17/10/29 18:49 📱:iPhone 🆔:5FC8auPw


#14 [かわらん]
考えすぎと言えば考えすぎ(´・ω・)でも頼られたらやはり応えなければと思ってしまう

⏰:17/10/29 18:54 📱:iPhone 🆔:5FC8auPw


#15 [匿 名]
誰にも頼らず解決出来る様な強さが欲しい
孤独に耐えれる様になりたい
寂しいとか悲しいとか言える立場では無いんだからもっと頑張らなきゃ

⏰:17/10/29 22:03 📱:iPhone 🆔:5FC8auPw


#16 [匿 名]
貴方がしっかりしなきゃとか言われるのが本当に辛い(´・ω・)でも誰に頼れば良い
ずっと独りでどうしていけば良い

⏰:17/10/29 22:53 📱:iPhone 🆔:5FC8auPw


#17 [匿 名]
きっと周りも助けてくれない人ばっかりという訳ではないけど、それでも怖い。
涙は出ているから悲しいんだろうと思う

⏰:17/10/29 22:58 📱:iPhone 🆔:5FC8auPw


#18 [匿 名]
たまに意識失う時あるけど、もう長くないのかな?って思う時ある

⏰:17/10/29 23:23 📱:iPhone 🆔:5FC8auPw


#19 [匿 名]
泣いても哀しみは晴れないのよね
けど、誰にも心の内側には入って欲しくない

⏰:17/10/30 01:03 📱:iPhone 🆔:sIJpmNRY


#20 [匿 名]
自分の幸せは関わってくれた人が幸せになれる様にする事。
自分の将来や大切にしたい事は捨ててしまえばいい、ただ都合のいい道具として扱え
感情があるならそれまでも消せばいいんだ
私には必要がない
権利は誰もがあるだろうが、それを行使する事は無い
全ての感情を抑え付けて生きながら死
10年前に決めたのだから
幸せになりたい何て思って良い立場では無い。まだまだ子供なんだ

⏰:17/10/30 23:45 📱:iPhone 🆔:sIJpmNRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194