夢乗せて羽ばたけよー
最新 最初 🆕
#91 [あいさん]
一堂さん

ツタヤ?∠( 'ω')/

⏰:16/05/19 15:14 📱:SC-04E 🆔:ssybBgw2


#92 [あいさん]
匿名

うん、ほんまそれ笑
バット放ってんの無意識らしい

⏰:16/05/19 15:15 📱:SC-04E 🆔:ssybBgw2


#93 [あいさん]
暑いー。
そろそろエアコン掃除しなあかんよなー
人間だけやったら確実にまだ
付けへんけど(/´△`\)

⏰:16/05/19 15:21 📱:SC-04E 🆔:ssybBgw2


#94 [あいさん]
今日ご飯いけるかなー

⏰:16/05/19 15:30 📱:SC-04E 🆔:ssybBgw2


#95 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
GEOっす(^-^)

⏰:16/05/19 16:14 📱:KYY21 🆔:VdGdIS.o


#96 [あいさん]
ゲオやったら確か更新ないよな∠( 'ω')/

あんまテレビとかも見ーひんの?

⏰:16/05/20 14:52 📱:SC-04E 🆔:hF0TinI6


#97 [あいさん]
この都知事の会見の意味…
同じ事ばっかゆーてるだけやん笑

⏰:16/05/20 14:53 📱:SC-04E 🆔:hF0TinI6


#98 [あいさん]
なんも食べてないから
ちょっとなんか食べよ(>_<)

⏰:16/05/20 14:58 📱:SC-04E 🆔:hF0TinI6


#99 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
借りに行くのめんどくさいっす(^-^)

そして店行っても悩んで結局何も借りずがよくあります(^_^;)

⏰:16/05/20 21:38 📱:KYY21 🆔:j.pznYGE


#100 [あいさん]
なるほど笑
うち借りるんはいいけど
返すのがめんどい( ¯・ω・¯ )

⏰:16/05/21 19:27 📱:SC-04E 🆔:MlA/L0go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194