最新 最初 🆕
#421 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ


ラインしたらここで話さなくなりそう(。´Д⊂)

⏰:16/05/01 23:49 📱:SO-04G 🆔:.39Gxd72


#422 [キャベツの芯]
最近どうなのかな?カラオケ離れも深刻そうじゃない?(笑)CDだって買わないでしょ
もともと芯は買わないけど

⏰:16/05/01 23:50 📱:SO-04G 🆔:.39Gxd72


#423 [えんじぇる弐号機]
俺は来るよ(о´∀`о)

⏰:16/05/01 23:52 📱:SO-01E 🆔:D.IvWGqE


#424 [えんじぇる弐号機]
俺も何年もCD買ってないわ(´・д・`)

カラオケ自体はいく人多いんじゃない?

⏰:16/05/01 23:54 📱:SO-01E 🆔:D.IvWGqE


#425 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

歌うの嫌いじゃないんだけど、上手くなりたいなって思う(>_<)
日本語がおかしいね(笑)

⏰:16/05/02 00:21 📱:SO-04G 🆔:.qNTCCfA


#426 [えんじぇる弐号機]
俺もそうだよ(*^^*)
一時期ヒトカラしてた

⏰:16/05/02 00:28 📱:SO-01E 🆔:GmNdknm.


#427 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

まじでーー!そこいけないわー(。´Д⊂)
でも、うまくなりそうだよね
だいぶ、うまくなった??

⏰:16/05/02 00:40 📱:SO-04G 🆔:.qNTCCfA


#428 [キャベツの芯]
車の中で歌ったりはすゆよ

⏰:16/05/02 00:41 📱:SO-04G 🆔:.qNTCCfA


#429 [えんじぇる弐号機]
結構声出るようになったよ(*´∀`)

俺も車でも歌う(笑)

⏰:16/05/02 00:42 📱:SO-01E 🆔:GmNdknm.


#430 [えんじぇる弐号機]
ラインはどうする?
やめとくならそれでいいけど(*^^*)

⏰:16/05/02 00:43 📱:SO-01E 🆔:GmNdknm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194