最新 最初 🆕
#486 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

今ってなにが人気なのかな(笑)
音楽も落ちてきたよね、寂しいけど(´・ω・`)

めっちゃ強そうだもん!
酔うの?

⏰:16/05/04 21:39 📱:SO-04G 🆔:tk/uQ8No


#487 [えんじぇる弐号機]
何が人気あるんだろうね(´・д・`)
確かに最近は落ちてきてるね

最近は酔う前に眠くなっちゃう(笑)

⏰:16/05/04 21:46 📱:SO-01E 🆔:cIGumWNc


#488 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ


最近の流行りにさえ興味がなくなってきた、やば(笑)


疲れてるんでしょ(。´Д⊂)

⏰:16/05/04 21:50 📱:SO-04G 🆔:tk/uQ8No


#489 [えんじぇる弐号機]
俺もそうかも(´・д・`)

それはあるね(・ε・` )
でも飲んでてもちょっと休んだら酒抜けちゃうよね

⏰:16/05/04 21:53 📱:SO-01E 🆔:cIGumWNc


#490 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ


わっかるーー!
だから疲れてるんだよ
量飲んでないからすぐ抜けるんだよきっと!

⏰:16/05/04 21:54 📱:SO-04G 🆔:tk/uQ8No


#491 [えんじぇる弐号機]
そうなのかなー?
水割りで飲んでるからかも(笑)
半分以上は焼酎だけど水で薄まるし(´・д・`)

⏰:16/05/04 21:58 📱:SO-01E 🆔:cIGumWNc


#492 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

水割りは分量が難しいんだよね(´・ω・`)

⏰:16/05/05 04:43 📱:SO-04G 🆔:8bzgI6Qs


#493 [えんじぇる弐号機]
おはよん(*^^*)

⏰:16/05/05 07:01 📱:SO-01E 🆔:G9Bk7TGI


#494 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

おっはよー!

⏰:16/05/05 16:00 📱:SO-04G 🆔:8bzgI6Qs


#495 [キャベツの芯]
結局ご飯行かなかった

⏰:16/05/05 19:52 📱:SO-04G 🆔:8bzgI6Qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194