最新 最初 🆕
#691 [キャベツの芯]
もう無理ってゆーてもーてる(笑)

だめやん。

⏰:17/05/31 11:50 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#692 [キャベツの芯]
だからって開き直るのもいや!

「女の子はガリガリよりも肉付きがいい方がいいよ〜」はうそなんです!!

というか、嘘じゃないかもしれないけどそれで悩んでるから嬉しいけどやめて!(笑)

⏰:17/05/31 11:52 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#693 [キャベツの芯]
芯にとって体重はさほど気になりません。
気になるけど。


見た目が肝心。痩せたいと言うより、引き締まった身体をつくりたいのです。

⏰:17/05/31 11:54 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#694 [キャベツの芯]
素人のやり方だから効果がなさそうなウォーキングや腹筋…(笑)

やらないよりはな感じが良くないんだろうね(* ̄ー ̄)

⏰:17/05/31 11:56 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#695 [キャベツの芯]
全部中途半端なんだよね。やろうと思ったら凝りたくなるから、プロテイン買おうかなとかなめた発想になるんだよね。

⏰:17/05/31 11:58 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#696 [キャベツの芯]
やれば出来るんだよね。人間。

たぶんこんだけ痩せたいって言っててもやる気がないんだろうね。だって頑張って痩せてる人いるもんね。やる気があれば痩せられるもんね。

やっぱ芯はだめだわ(笑)

⏰:17/05/31 12:00 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#697 [キャベツの芯]
カラコンとか入れてみたいわぁ

⏰:17/05/31 12:01 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#698 [ねぎぉ]
私が今まで2万5千人以上の女性をダイエットさせ、かつリバウンドさせなかった実績をもつねぎぉです。

⏰:17/05/31 12:35 📱:iPhone 🆔:FRUdQrx2


#699 [英吉]
ふんふんふん

⏰:17/05/31 12:53 📱:iPhone 🆔:q3GbbkWQ


#700 [英吉]
ななひやくぅー

⏰:17/05/31 12:54 📱:iPhone 🆔:q3GbbkWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194