最新 最初 🆕
#757 [キャベツの芯]
自分で運転出来もしないのに無駄にオロチが好きだし( ´_ゝ`)非現実的すぎる。
でも人生で一度で良いから乗ってみたい。本気で。動かせなくて良いから、運転席に乗るだけで良いから。

⏰:17/06/09 23:55 📱:SO-04G 🆔:84.CtIPY


#758 [キャベツの芯]
トミカ集めたなぁ( ´_ゝ`)もういい加減にしようと思って全部捨てたけどめちゃくちゃ後悔してる( ´_ゝ`)笑

⏰:17/06/09 23:56 📱:SO-04G 🆔:84.CtIPY


#759 [キャベツの芯]
あれ?捨てたっけ?捨てきれずに置いてたっけ?( ´_ゝ`)まぁ見つかったら見付かったでいいや。

⏰:17/06/09 23:57 📱:SO-04G 🆔:84.CtIPY


#760 [キャベツの芯]
いや本当は寝たい、でもなんか寝るの勿体ない!!( ´_ゝ`)

他人の寝たい寝たくないとかどうでもいいですよね、すんません。

⏰:17/06/09 23:58 📱:SO-04G 🆔:84.CtIPY


#761 [キャベツの芯]
独り言過ぎて自分が気持ち悪い( ´_ゝ`)眠

⏰:17/06/09 23:59 📱:SO-04G 🆔:84.CtIPY


#762 [キャベツの芯]
いやまた3時半起きなんですよ( ´_ゝ`)
おから蒸しパン食べようかな( ´_ゝ`)朝ね、朝。

⏰:17/06/10 00:00 📱:SO-04G 🆔:Q.sCcSEs


#763 [キャベツの芯]
低糖質らしいし。でもラカントとこなかったから普通に砂糖使ってる時点で低カロリーでもなんでもないけど( ´_ゝ`)

⏰:17/06/10 00:00 📱:SO-04G 🆔:Q.sCcSEs


#764 [キャベツの芯]
あぁあぁぁあああ( ´_ゝ`)せっかくの84がぁああ。

⏰:17/06/10 00:01 📱:SO-04G 🆔:Q.sCcSEs


#765 [キャベツの芯]
低糖質とかの前に早く寝ろよって話だよね( ´_ゝ`)イミナシ

⏰:17/06/10 00:01 📱:SO-04G 🆔:Q.sCcSEs


#766 [キャベツの芯]
夜、白ご飯を食べないことになりました。夜はおかずだけの生活になりそうです( ´_ゝ`)これは意味あるの?

⏰:17/06/10 00:02 📱:SO-04G 🆔:Q.sCcSEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194