芯
最新 最初 全 
#74 [キャベツの芯]
今日きゅうり1本とトマトと小さいおにぎり二個しか食べてないからお腹すく(。´Д⊂)
食べるものがあるだけありがたいんだけど
:16/04/16 23:55
:SO-04G
:zIpMAUVk
#75 [えんじぇる弐号機]
喜んでもらえたならよかった(о´∀`о)(笑)
:16/04/16 23:56
:SO-01E
:ET9XwSDA
#76 [キャベツの芯]
おなかすいたよぉ(ToT)
:16/04/17 01:15
:SO-04G
:lLoi2lBA
#77 [キャベツの芯]
いやぁ〜マンガって夢の世界なのかな?
:16/04/17 01:17
:SO-04G
:lLoi2lBA
#78 [えんじぇる弐号機]
我慢してるの?(´・д・`)
:16/04/17 01:22
:SO-01E
:atVisiOU
#79 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ
そうなの(ToT)
太るのがいやで…最近夕方以降はなるべく食べないようにしてる(。´Д⊂)
:16/04/17 05:34
:SO-04G
:lLoi2lBA
#80 [キャベツの芯]
昨日はよく我慢しました!
:16/04/17 05:34
:SO-04G
:lLoi2lBA
#81 [えんじぇる弐号機]
芯ちゃんおはよ(*´-`)
一日の必要カロリーを取らないと食べたときに吸収されやすいから気を付けてね(´・д・`)
:16/04/17 07:29
:SO-01E
:atVisiOU
#82 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ
おはよー(*´-`)
うん、わかってる、ちゃんと必要なカロリーもとらなきゃ行けないし運動も心がけてるよ(。´Д⊂)
昨日は家に食べるものがなかった…(笑)
:16/04/17 09:06
:SO-04G
:lLoi2lBA
#83 [えんじぇる弐号機]
だよね(*^^*)
走ったりとか頑張ってるもんね
:16/04/17 09:23
:SO-01E
:atVisiOU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194