最新 最初 🆕
#77 [キャベツの芯]
いやぁ〜マンガって夢の世界なのかな?

⏰:16/04/17 01:17 📱:SO-04G 🆔:lLoi2lBA


#78 [えんじぇる弐号機]
我慢してるの?(´・д・`)

⏰:16/04/17 01:22 📱:SO-01E 🆔:atVisiOU


#79 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

そうなの(ToT)
太るのがいやで…最近夕方以降はなるべく食べないようにしてる(。´Д⊂)

⏰:16/04/17 05:34 📱:SO-04G 🆔:lLoi2lBA


#80 [キャベツの芯]
昨日はよく我慢しました!

⏰:16/04/17 05:34 📱:SO-04G 🆔:lLoi2lBA


#81 [えんじぇる弐号機]
芯ちゃんおはよ(*´-`)
一日の必要カロリーを取らないと食べたときに吸収されやすいから気を付けてね(´・д・`)

⏰:16/04/17 07:29 📱:SO-01E 🆔:atVisiOU


#82 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

おはよー(*´-`)
うん、わかってる、ちゃんと必要なカロリーもとらなきゃ行けないし運動も心がけてるよ(。´Д⊂)
昨日は家に食べるものがなかった…(笑)

⏰:16/04/17 09:06 📱:SO-04G 🆔:lLoi2lBA


#83 [えんじぇる弐号機]
だよね(*^^*)
走ったりとか頑張ってるもんね

⏰:16/04/17 09:23 📱:SO-01E 🆔:atVisiOU


#84 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

うん!楽しく頑張ってる(*´-`)
きゅうりを食前に食べるようにしようかなって!ハマったのもあるけど(笑)
ダイエットって言うのやだから、引き締め中って言うことにする!
ダイエットって聞く方も嫌だと思うし!
キャベツ自体も引き締める目的だから!
頑張る!というか、楽しくやる!

⏰:16/04/17 16:02 📱:SO-04G 🆔:lLoi2lBA


#85 [キャベツの芯]
ただいま〜


おなか空きすぎてまずお昼ご飯(*´-`)
食べたら眠たくなってきたけど掃除したいし…うあーーー

⏰:16/04/17 16:03 📱:SO-04G 🆔:lLoi2lBA


#86 [キャベツの芯]
とりあえず仮眠しよ(。´Д⊂)

⏰:16/04/17 16:32 📱:SO-04G 🆔:lLoi2lBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194