最新 最初 🆕
#855 [キャベツの芯]
やまけん

⏰:17/08/12 07:02 📱:SO-04G 🆔:sO6/sAvw


#856 [キャベツの芯]
かのアナウンサー嫌いなんだよね(笑)

調べたら同じ理由の人多かった(°Д°)

⏰:17/08/14 10:14 📱:SO-04G 🆔:Dh8x9sYE


#857 [キャベツの芯]
あなたが「まだ30代なんだから」とか言ってるからあんな感じになるんでしょ…(笑)
だから婚期逃すんだよ。勿論その人の性格もあるけど。
というかどっちもそのせいだよね。

⏰:17/08/16 09:40 📱:SO-04G 🆔:.D8KmgX6


#858 [キャベツの芯]
仕事に出ればいいのに…。意味不明に外との繋がりを断つから心が寂しくて家族に向くわけでしょ?
寂しくて依存するわけでしょ?
そうならないようにしようよって思うわ。
もう十分でしょ。もう十分親孝行されたでしょ。あの歳まで実家だったんだから。
こっちがしんどいわ(-.-)

他人だから言えることじゃないけど。他人だから思うわ。

⏰:17/08/16 09:45 📱:SO-04G 🆔:.D8KmgX6


#859 [キャベツの芯]
自分は言ってないんですぅ…

嘘つけぇえええええええ!!!!


本当に無自覚って一番ひどい!
全ての発言に悪気がない。
でも悪気がないのが一番厄介。
悪気があるのも…と最初は思ってたけど悪気がある人は分かっててやってるわけだから、話せば分かるし分からなくてもそういう人とは戦える。
悪気がない人は言っても分からないんだよね。分からない人になに言ってもだめなんだよね。
そんな人の発言に毎回傷付けられるのってかなりつらいなぁ。
傷付けてるなんて思ってないもんねあっちは。

⏰:17/08/16 09:55 📱:SO-04G 🆔:.D8KmgX6


#860 [キャベツの芯]
分かる方いるかなぁ…(´-ω-`)

⏰:17/08/16 09:57 📱:SO-04G 🆔:.D8KmgX6


#861 [キャベツの芯]
全部を話したいわ
きりがないけど

⏰:17/08/16 09:58 📱:SO-04G 🆔:.D8KmgX6


#862 [キャベツの芯]
暑い‼(´-ω-`)

⏰:17/08/17 15:59 📱:SO-04G 🆔:tbiKot7o


#863 [光]
暑いよねー

⏰:17/08/17 19:42 📱:iPhone 🆔:vQ4y.F9E


#864 [キャベツの芯]
雨降らなかったらいいな

⏰:17/08/18 10:01 📱:SO-04G 🆔:Fk3WWYKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194