最新 最初 🆕
#891 [キャベツの芯]
はらたさん名前変わってません??(笑)

トゥワイス増えてますよ(笑)

ヤクルト異論認めないとかなんなのww
舌に残る感じがいやです。カルピスもいやです。
異論は認めません(´-ω-`)

⏰:17/09/02 21:49 📱:SO-04G 🆔:x/Yn4W8E


#892 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらた好きな人ができると名前かわるんだお
最近twice知ったんだけど、めちゃくちゃ可愛いんだお Tって曲きいてみてお

⏰:17/09/03 06:36 📱:SBM302SH 🆔:nMfZbOmg


#893 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)わかったお。はらたの負けだお。
スポーツとかで汗たくさんかいた後のキンキンに冷えた三ツ矢サイダー最高おぉ

⏰:17/09/03 06:38 📱:SBM302SH 🆔:nMfZbOmg


#894 [げこさん]
一人になっても元気だよ〜(´Д`)

⏰:17/09/04 12:57 📱:IS12S 🆔:lXC6vIxo


#895 [キャベツの芯]
はらたさん

グループ名だったのね(・ε・)
これ知ってる!なんか最近流行ってるっていう涙ポーズだよね!
韓国系が好きなのかな?たまたま?

あーいいね!でも炭酸嫌いだから却下!

⏰:17/09/04 15:21 📱:SO-04G 🆔:edj2RqlE


#896 [キャベツの芯]
げこさん

一人でも元気ならよかったです(´・ω・`)

⏰:17/09/04 15:24 📱:SO-04G 🆔:edj2RqlE


#897 [キャベツの芯]
思い出してイライラしてきたーー!(笑)
言えば良かったーーー!

だめだめ、コラーゲンが減るわ

⏰:17/09/04 15:30 📱:SO-04G 🆔:edj2RqlE


#898 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)言われてみれば韓国系が好きかもしれないお…
TwiceにblackpinkにT-ARA最高おぉ
音楽きいてて踊りたくなるような、そういう曲が好きなんだお!

きゃべしゃんはどういう曲がいいのかお

⏰:17/09/05 02:25 📱:SBM302SH 🆔:saJQV8og


#899 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)最近物騒な事件多くて怖いお
きゃべしゃん言うのはいいけど、逃げる準備しとくんだお!!

⏰:17/09/05 02:27 📱:SBM302SH 🆔:saJQV8og


#900 [twiceはらたtwice]
✋( ・ω・)900

⏰:17/09/05 02:27 📱:SBM302SH 🆔:saJQV8og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194