最新 最初 🆕
#895 [キャベツの芯]
はらたさん

グループ名だったのね(・ε・)
これ知ってる!なんか最近流行ってるっていう涙ポーズだよね!
韓国系が好きなのかな?たまたま?

あーいいね!でも炭酸嫌いだから却下!

⏰:17/09/04 15:21 📱:SO-04G 🆔:edj2RqlE


#896 [キャベツの芯]
げこさん

一人でも元気ならよかったです(´・ω・`)

⏰:17/09/04 15:24 📱:SO-04G 🆔:edj2RqlE


#897 [キャベツの芯]
思い出してイライラしてきたーー!(笑)
言えば良かったーーー!

だめだめ、コラーゲンが減るわ

⏰:17/09/04 15:30 📱:SO-04G 🆔:edj2RqlE


#898 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)言われてみれば韓国系が好きかもしれないお…
TwiceにblackpinkにT-ARA最高おぉ
音楽きいてて踊りたくなるような、そういう曲が好きなんだお!

きゃべしゃんはどういう曲がいいのかお

⏰:17/09/05 02:25 📱:SBM302SH 🆔:saJQV8og


#899 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)最近物騒な事件多くて怖いお
きゃべしゃん言うのはいいけど、逃げる準備しとくんだお!!

⏰:17/09/05 02:27 📱:SBM302SH 🆔:saJQV8og


#900 [twiceはらたtwice]
✋( ・ω・)900

⏰:17/09/05 02:27 📱:SBM302SH 🆔:saJQV8og


#901 [キャベツの芯]
はらたさん

言われて気づいたけど…そういえば音楽にあまりそこまでの興味を持ってないかもしれない(ノ_・。)
でも英語分からないのに洋楽とか聴いちゃうんだよね

私も前K-POP大好きだった!BIGBANGとT-ARAとKARAが大好きだった////
わかるよ、踊りたくなるよね♪KARAとかほとんど真似してた

⏰:17/09/10 08:16 📱:SO-04G 🆔:sKk.Y6tI


#902 [キャベツの芯]
ちゃっかり900取ってからに!(笑)

⏰:17/09/10 08:16 📱:SO-04G 🆔:sKk.Y6tI


#903 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)blackpinkのis if its your love 聴いてみてお!はらたこの音楽きいたら自然と体が踊りはじめるお!

⏰:17/09/14 01:08 📱:SBM302SH 🆔:E43aA4eo


#904 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)音楽には凄い力があるんだお!
きゃべしゃんが社会に揉まれて苦しんでる時とか優しく背中押してくれるお!また昔みたいにk-pop聴いてテンションあげぽよでいくお〜♪

⏰:17/09/14 01:12 📱:SBM302SH 🆔:E43aA4eo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194