最新 最初 🆕
#915 [キャベツの芯]
え!!!スカパーてYouTubeもみれるの!!!初めて知った
スカパーてなにか契約しないと見れないの?全然知らないんだけど(笑)

⏰:17/09/15 21:05 📱:SO-04G 🆔:viwixMys


#916 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)治安悪すぎだお!!危険を察知したらすぐに避難するんだお!!

⏰:17/09/15 22:23 📱:SBM302SH 🆔:nEaRzxF2


#917 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらたはj.comってところに加入してて月6000円くらい払えば海外のドラマや映画、日本のもあるけど、アニメにエロチャンネル、パチンコから釣りから色々…無料で見れたりみれなかったりだお!
スカパーはまた別だけど、有名だからわかりやすいかと思って言ってみたお!

⏰:17/09/15 22:26 📱:SBM302SH 🆔:nEaRzxF2


#918 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)契約して機器つける工事してもらって、という感じかお。

⏰:17/09/15 22:28 📱:SBM302SH 🆔:nEaRzxF2


#919 [キャベツの芯]
エロチャンネルww
色々見れるんだね( ・∇・)
多趣味な人ならいいかもね。私は限られてるから結局見なくなって月々勿体なくなっちゃうかも(・_・;
教えてくれてありがとっ(^o^)笑

⏰:17/09/20 18:40 📱:SO-04G 🆔:Quuwfapw


#920 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)んだお!チャンネル多くて飽きないんだお!おかげで部屋から出れないお(泣)

⏰:17/09/21 04:24 📱:SBM302SH 🆔:u4Fgm.X6


#921 [キャベツの芯]
インスタ映えの為に危険な所に行く人の運命なんて、こっちは関係ないよね〜としか考えられないなぁ
自業自得なんだから

そういう判断も出来ないような人達なんだから

⏰:17/09/22 08:22 📱:SO-04G 🆔:ClDO//ao


#922 [キャベツの芯]
インスタ映えしか考えられない、いいねが欲しいって人達が一番寂しいよね
載せてなくても十分楽しんでる人は楽しめてるしね

⏰:17/09/22 08:24 📱:SO-04G 🆔:ClDO//ao


#923 [キャベツの芯]
こっちのセリフだよ…

やばいあと2週間なのに

これはみんな通る道なのかな(笑)

⏰:17/09/24 21:03 📱:SO-04G 🆔:U5njODZw


#924 [キャベツの芯]
はらたさん教えて!!
誰でもいいから教えて!(笑)

⏰:17/09/30 16:51 📱:SO-04G 🆔:Z6uBAyjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194