最新 最初 🆕
#101 [えんじぇる弐号機]
確かに(´・д・`)
北海道に居なくてよかった(笑)

⏰:16/04/18 00:49 📱:SO-01E 🆔:ZO9lvXG.


#102 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

寒いもんねー(;´_ゝ`)ゴキブリは北海道大嫌いだと思うよ(笑)

⏰:16/04/18 01:26 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#103 [キャベツの芯]
嫌いなタイプってどのくらいまでを言うのかな?
キャベツ考えたら結構あるんだけど、これは嫌いなタイプとかっていうのかな

⏰:16/04/18 01:26 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#104 [キャベツの芯]
うーん(´・ω・`)

⏰:16/04/18 02:08 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#105 [キャベツの芯]
固いっ(>_<)

⏰:16/04/18 03:13 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#106 [キャベツの芯]
おはようございます(´・ω・`)

⏰:16/04/18 10:01 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#107 [キャベツの芯]
絡みたくない人がいる(´・ω・`)

検索したときびっくりした(笑)
皆も思ってんだ!て思った
絡みたいかどうかは別として

⏰:16/04/18 10:09 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#108 [キャベツの芯]
1本38円かぁ…(´・ω・`)

⏰:16/04/18 10:15 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#109 [キャベツの芯]
ここにある広告とかも、そうだけど、
なんで男が女を「飼う」とか「買う」とかって言うのかな?
興奮するとでも思ってるのかな?
こういうの言われないのかな?抗議する人いないのかな(笑)

⏰:16/04/18 10:18 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#110 [キャベツの芯]
女をなんだと思ってんだろう

まぁどうせ女なんて……とか思ってるんだろうなぁ(-.-)

⏰:16/04/18 10:20 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#111 [キャベツの芯]
じゃないと事件だって起こらないし
男性教師が全校生徒の前であんなことも言わないだろうし(笑)

なんだろうなー腹立つんだよね(-.-)

⏰:16/04/18 10:21 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#112 [キャベツの芯]
朝御飯は食べなきゃって言われるけど出勤が朝なら食べてるんだけどなー(ToT)

⏰:16/04/18 10:22 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#113 [キャベツの芯]
あとは寝ちゃうんだよね(ToT)

⏰:16/04/18 10:24 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#114 [キャベツの芯]
明日楽しみだな〜(^o^)

⏰:16/04/18 10:25 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#115 [キャベツの芯]
あと5個(-.-)

⏰:16/04/18 10:25 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#116 [キャベツの芯]
今の時間にやっとこう(-.-)

⏰:16/04/18 10:26 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#117 [キャベツの芯]
早く〜(-.-)

⏰:16/04/18 10:26 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#118 [キャベツの芯]
きゅうり買ったはいいけどすぐ無くなるな(;´_ゝ`)

⏰:16/04/18 10:27 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#119 [キャベツの芯]
そのままもいいけど浅漬けっぽくもしたいしー(*´-`)

⏰:16/04/18 10:27 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#120 [キャベツの芯]
ハマったら美味しいんだよねー(*´-`)

⏰:16/04/18 10:28 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#121 [キャベツの芯]
飽きるのが怖いな(´・ω・`)

⏰:16/04/18 10:28 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#122 [キャベツの芯]
飽きたら次なににしようかな
トマトは高いしな(;´_ゝ`)

⏰:16/04/18 10:28 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#123 [げこ]
アスパラかじゃがいも(;´д`)ノ

⏰:16/04/18 12:14 📱:IS12S 🆔:bs6AEWLQ


#124 [キャベツの芯]
>>げこさん

いや、なまで食べるから(;´_ゝ`)

⏰:16/04/18 16:58 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#125 [げこ]
じゃあ!
セロリ?長芋?
えーっとあとはネギ。
あったまねぎ(;´д`)ノ

⏰:16/04/18 17:47 📱:IS12S 🆔:bs6AEWLQ


#126 [キャベツの芯]
ただいま〜(´・ω・`)

⏰:16/04/18 22:13 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#127 [キャベツの芯]
あーあ

幸せってなんだろう(´・ω・`)(笑)

⏰:16/04/18 22:15 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#128 [キャベツの芯]
あー幸せ(>_<)(笑)

⏰:16/04/18 22:43 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#129 [えんじぇる弐号機]
芯ちゃん幸せなの?(*^^*)

⏰:16/04/18 23:07 📱:SO-01E 🆔:ZO9lvXG.


#130 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

えのき食べて美味しくて幸せだったーー(#^.^#)

⏰:16/04/18 23:28 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#131 [キャベツの芯]
るんるーん(^o^)

⏰:16/04/18 23:44 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#132 [キャベツの芯]
えんじぇぅJUJUってなに?タバスコみたいな?

⏰:16/04/18 23:46 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#133 [キャベツの芯]
人のトピ行くのは勇気いるから行かないんだー(笑)

⏰:16/04/18 23:46 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#134 [キャベツの芯]
今日の化粧良かったから落としたくなかったな〜(^o^)(笑)

⏰:16/04/18 23:48 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#135 [キャベツの芯]
明日もよく出来るかな?(>_<)
綺麗なうちに会いたいな

⏰:16/04/18 23:50 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#136 [キャベツの芯]
あーあやだなぁ来年…頑張る(ToT)

⏰:16/04/18 23:52 📱:SO-04G 🆔:rtNefT3U


#137 [えんじぇる弐号機]
JUJUはJUJUがライブのグッズで売ってる唐辛子だよ(笑)
本当はJUJU辛味って名前の唐辛子(笑)

気軽に来ればいいのに(*´-`)

⏰:16/04/19 00:21 📱:SO-01E 🆔:YQlVBQX.


#138 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

そうなんだ!
JUJUって辛いの好きなんかな?(°Д°)
唐辛子売ってるんだ!!もしかして京都の人かな!!
キャベツもJUJU辛味欲しいなー


いや、なんか恥ずかしい(´・ω・`)

⏰:16/04/19 00:25 📱:SO-04G 🆔:8plb/GxY


#139 [えんじぇる弐号機]
JUJUは辛いの好きだよ(^-^)
出身京都じゃないけどJUJU辛味は京都の有名な店で選んでうってるみたいだよ

こっちで話してるノリでそのまま来ればいいんだよ(*´∀`)
まぁいつでも来てみたいって思ったらいつでもおいで(о´∀`о)

⏰:16/04/19 00:36 📱:SO-01E 🆔:YQlVBQX.


#140 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

JUJU辛味って本当にあるんだね!!(°Д°)

⏰:16/04/19 10:48 📱:SO-04G 🆔:8plb/GxY


#141 [キャベツの芯]
あつーい(ToT)

⏰:16/04/19 16:09 📱:SO-04G 🆔:8plb/GxY


#142 [キャベツの芯]
連休やっほー(^o^)

⏰:16/04/19 21:49 📱:SO-04G 🆔:8plb/GxY


#143 [キャベツの芯]
◯◯◯◯◯!
◯◯◯想!(笑)

⏰:16/04/19 21:54 📱:SO-04G 🆔:8plb/GxY


#144 [キャベツの芯]
大根、えのき、きゅうり(´・ω・`)

⏰:16/04/19 22:02 📱:SO-04G 🆔:8plb/GxY


#145 [えんじぇる弐号機]
JUJU辛味は毎年調合変えてライブ限定で売ってるよ(*^^*)

⏰:16/04/19 22:51 📱:SO-01E 🆔:YQlVBQX.


#146 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

すごーーい!(°Д°)
えんじぇぅJUJU好きなの?

⏰:16/04/19 23:56 📱:SO-04G 🆔:8plb/GxY


#147 [えんじぇる弐号機]
妹が好きでライブ行ったときに買ってきてもらう(笑)

⏰:16/04/19 23:59 📱:SO-01E 🆔:YQlVBQX.


#148 [キャベツの芯]
勘違い乙っちゅーやつやな、うん

⏰:16/04/20 00:01 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#149 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

えーその唐辛子のやつだけ?(笑)
でも美味しそうだよね(#^.^#)
キャベツは辛いの苦手だからあんまりだけど、美味しいのってちゃんとうまみがある辛さだよね!

⏰:16/04/20 00:02 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#150 [えんじぇる弐号機]
前煎餅も買ってきてもらったよ(´・д・`)

⏰:16/04/20 00:06 📱:SO-01E 🆔:LGULpsYQ


#151 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

それもライブで売ってるの?(°Д°)(笑)
食べたいな〜(>_<)まいこはんヒーヒー食べたい!

⏰:16/04/20 00:07 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#152 [えんじぇる弐号機]
まいこはんヒーヒー辛いよね(´・д・`)

⏰:16/04/20 00:15 📱:SO-01E 🆔:LGULpsYQ


#153 [えんじぇる弐号機]
今はアーティストによって変わったグッズ売ってること多いよ(*^^*)
前GLAYのライブではうまい棒売ってたし

⏰:16/04/20 00:17 📱:SO-01E 🆔:LGULpsYQ


#154 [キャベツの芯]
やばい…今日病院行こう…

⏰:16/04/20 03:12 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#155 [キャベツの芯]
行きたくないー

⏰:16/04/20 08:42 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#156 [キャベツの芯]
今日天気いいなー(^o^)

⏰:16/04/20 09:33 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#157 [キャベツの芯]
まいこはんヒーヒー食べたい(´・ω・`)

⏰:16/04/20 09:33 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#158 [キャベツの芯]
迷うな(>_<)

⏰:16/04/20 09:34 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#159 [キャベツの芯]
なに食べたらいいのか分からない(´・ω・`)

⏰:16/04/20 14:03 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#160 [キャベツの芯]
お腹痛い(>_<)

⏰:16/04/20 16:33 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#161 [えんじぇる弐号機]
大丈夫?(´・ω・`)

⏰:16/04/20 23:08 📱:SO-01E 🆔:LGULpsYQ


#162 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

汚い話、早朝に寒気と下痢嘔吐だったの(ToT)

⏰:16/04/20 23:52 📱:SO-04G 🆔:hgdVCYMo


#163 [えんじぇる弐号機]
そうなのか(´・ω・`)
今は良くなった?

⏰:16/04/20 23:55 📱:SO-01E 🆔:LGULpsYQ


#164 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

大丈夫(´・ω・`)

⏰:16/04/21 00:12 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#165 [えんじぇる弐号機]
あまり無理しないようにね?(´・д・`)

⏰:16/04/21 00:15 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#166 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

ありがとう!(ToT)
なに食べたらいいかわかんない
まいこはんヒーヒーはやばいね(笑)

⏰:16/04/21 00:51 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#167 [えんじぇる弐号機]
それはヤバイね(´・д・`)
お腹に優しいもの食べたら?

⏰:16/04/21 00:53 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#168 [キャベツの芯]
後ろから…想像したらにやける!(笑)(°Д°)

⏰:16/04/21 00:53 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#169 [えんじぇる弐号機]
どうした?(笑)

⏰:16/04/21 00:57 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#170 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

今食べるものないんだよね(ToT)
野菜のピクルスくらいだけど食べていいのかが分からん
もうこの時間だから食べないけど

⏰:16/04/21 01:01 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#171 [キャベツの芯]
いやね、後ろからぎゅっとかされるの勝手に想像してキャーーてなった(笑)ただの妄想(笑)

⏰:16/04/21 01:02 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#172 [えんじぇる弐号機]
あまりそーゆうのは良くないかな?
うどんとかパンとか果物だとりんご、バナナとかがいいみたいだよ(*^^*)

⏰:16/04/21 01:05 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#173 [えんじぇる弐号機]
俺が妄想でしようか?(´・д・`)(笑)

⏰:16/04/21 01:06 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#174 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

それ一つもない(ToT)(笑)
明日なにか買いに出ようかな
お水しか口にしてないから


えんじぇぅやってくれるん!(笑)

⏰:16/04/21 01:09 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#175 [キャベツの芯]
えんじぇぅお兄ちゃんみたい(^o^)
だから安心する

⏰:16/04/21 01:10 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#176 [えんじぇる弐号機]
あと下痢の時は脱水症状になりやすいからこまめに水分補給した方がいいよ(*^^*)

やるよ(о´∀`о)(笑)

⏰:16/04/21 01:14 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#177 [えんじぇる弐号機]
安心するならよかった(*´-`)(笑)

⏰:16/04/21 01:15 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#178 [えんじぇる弐号機]
人参とか柔らかく煮た野菜もいいみたいだよ(*^^*)

⏰:16/04/21 01:16 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#179 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

そうやって言うよね
最近毎日2リットル飲む努力してる(´・ω・`)
普通は2リットル飲まんといけんらしいやん??

背中はホルモンかなにかが出てるから後ろから抱きつかれたら安心するのは本当なんだってさ!

⏰:16/04/21 01:16 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#180 [えんじぇる弐号機]
よく言うね(*´-`)
俺そんなに飲んでないけど(笑)

後ろは包まれた感じになるから尚更じゃない?(*^^*)

⏰:16/04/21 01:19 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#181 [キャベツの芯]
兄キャベツはクールでさっぱりだから大好きで甘えたいのにきもがられるんだよ!(笑)
えんじぇぅみたいな優しいお兄ちゃんも良かったなー(笑)


なるほどね!煮物でも作ろうかしら(#^.^#)

⏰:16/04/21 01:20 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#182 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

きゃべも!
500飲むのがキツいくらい
習慣にしないとだめだなーて思う(´・ω・`)
でもおかげでジュースとか飲まず毎日お水しか飲んでないよ!
えんじぇぅもお水にし!常温のね


そうそう!あったかいしね(#^.^#)

⏰:16/04/21 01:22 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#183 [えんじぇる弐号機]
俺そんなに優しくないよ(*^^*)

じゃがいもとかもいいらしいよ(・ε・` )
煮物食べたい(*´∀`)

⏰:16/04/21 01:22 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#184 [えんじぇる弐号機]
水苦手(´・д・`)(笑)

俺後ろからの方が好き(笑)

⏰:16/04/21 01:24 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#185 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

優しくないのも好きなんだよ!(笑)
だから兄キャベツもすき(^o^)
彼女らしいのがいるっぽいから寂しい(。´Д⊂)
えんじぇぅきょうだい仲よし?


ねーっ(^o^)和食食べたいな
やっぱり体調悪いときに日本食に帰るな〜

⏰:16/04/21 01:25 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#186 [えんじぇる弐号機]
そうなのか(о´∀`о)(笑)
誰にも取られたくないの?(笑)

食べたくなるね(*´∀`)
芯ちゃんは料理得意なの?

⏰:16/04/21 01:26 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#187 [キャベツの芯]
水苦手な人多いよね!(°Д°)
でも有り難いことに日本は水道水も飲めるからね(笑)
地元の湧き水とかも美味しいんじゃない??


んー、たぶんキャベツ後ろからとかそんなの今までない(´・ω・`)(笑)(笑)

⏰:16/04/21 01:29 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#188 [キャベツの芯]
>>186

そう!だってお兄ちゃんが誰かのこと好きでキャベツのこと忘れるとか寂しいじゃん?(ToT)
お兄ちゃんかっこいいんだよね、だから心配なんだ


実家にいるときは毎日料理してたから得意だったな〜、今は独り暮らしで逆に料理する機会が減ったから苦手(>_<)
でも料理はすきー

⏰:16/04/21 01:32 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#189 [えんじぇる弐号機]
美味しい水なら飲めるけどね(*^^*)

だからされてみたい感じ?

⏰:16/04/21 01:34 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#190 [キャベツの芯]
>>189

うん、ひそかに憧れ?(´・ω・`)(笑)

⏰:16/04/21 01:38 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#191 [えんじぇる弐号機]
お兄ちゃんかっこいいなら芯ちゃんも可愛いんだね(о´∀`о)

実家で作ってたなら今苦手でもすぐ出来るじゃん(*^^*)

⏰:16/04/21 01:43 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#192 [えんじぇる弐号機]
俺も後ろから抱きしめられたい(笑)

⏰:16/04/21 01:44 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#193 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

なんか嬉しい(笑)
でもママキャベツには
「お兄ちゃんはええ男なのにあんたは器量が悪いねぇ(;´_ゝ`)」て言われる(泣笑)
でもいいんだ!幸せだから!(笑)


うん、感覚を取り戻したくて料理したいんだけどなんせ一人分だから毎日は出来ない。
えんじぇぅ料理するん?

⏰:16/04/21 01:55 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#194 [キャベツの芯]
運動したい(´・ω・`)
通おうかな(>_<)会員費以外いるのかな

⏰:16/04/21 01:56 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#195 [えんじぇる弐号機]
でも芯ちゃんは可愛い気がする(*^^*)

俺はしないかな(´・д・`)
チャーハンとかしか作れない

⏰:16/04/21 01:58 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#196 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

喋ってる雰囲気だけだと思う(笑)
ハードル上げんとって(ToT)シクシク


えー!チャーハン作れるだけ凄いでしょ!
やっぱり男の人もある程度作れてくれた方がかなり助かるもん!

⏰:16/04/21 02:02 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#197 [キャベツの芯]
入会費と月会費って別なの?
一緒かと思ってたんやけど!!
ちょー高いやん!

⏰:16/04/21 02:04 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#198 [キャベツの芯]
え、しかも手数料も3000円?
これ普通なの?(笑)ただの詐欺にしか見えない

⏰:16/04/21 02:05 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#199 [えんじぇる弐号機]
見てみたい(о´∀`о)

ポテトサラダも作れるよ(*´-`)

⏰:16/04/21 02:06 📱:SO-01E 🆔:GcGsbA/Y


#200 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ


また今度ね(´・ω・`)(笑)


えーー!まじで凄いよ(°Д°)
食べたいなー!////

⏰:16/04/21 08:44 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


#201 [キャベツの芯]
ポテトサラダ食べたいな(´・ω・`)作りたいな

⏰:16/04/21 11:04 📱:SO-04G 🆔:72PzkMpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194