芯
最新 最初 全 
#482 [えんじぇる弐号機]
一応TMネットワークってグループでキーボードやってるよ(*^^*)
今はプロデュースしてる方が多いけど
:16/05/04 21:29
:SO-01E
:cIGumWNc
#483 [えんじぇる弐号機]
飲みたいー(´・д・`)
俺を酔わせて(*´∇`*)(笑)
:16/05/04 21:30
:SO-01E
:cIGumWNc
#484 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ
失礼だけど、まだいるんだね…(°Д°)
えんじぇぅ絶対酔わんやろ(笑)
:16/05/04 21:35
:SO-04G
:tk/uQ8No
#485 [えんじぇる弐号機]
最近はほぼ活動してないからね(´・д・`)
酔うときは酔うよ(о´∀`о)
:16/05/04 21:38
:SO-01E
:cIGumWNc
#486 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ
今ってなにが人気なのかな(笑)
音楽も落ちてきたよね、寂しいけど(´・ω・`)
めっちゃ強そうだもん!
酔うの?
:16/05/04 21:39
:SO-04G
:tk/uQ8No
#487 [えんじぇる弐号機]
何が人気あるんだろうね(´・д・`)
確かに最近は落ちてきてるね
最近は酔う前に眠くなっちゃう(笑)
:16/05/04 21:46
:SO-01E
:cIGumWNc
#488 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ
最近の流行りにさえ興味がなくなってきた、やば(笑)
疲れてるんでしょ(。´Д⊂)
:16/05/04 21:50
:SO-04G
:tk/uQ8No
#489 [えんじぇる弐号機]
俺もそうかも(´・д・`)
それはあるね(・ε・` )
でも飲んでてもちょっと休んだら酒抜けちゃうよね
:16/05/04 21:53
:SO-01E
:cIGumWNc
#490 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ
わっかるーー!
だから疲れてるんだよ
量飲んでないからすぐ抜けるんだよきっと!
:16/05/04 21:54
:SO-04G
:tk/uQ8No
#491 [えんじぇる弐号機]
そうなのかなー?
水割りで飲んでるからかも(笑)
半分以上は焼酎だけど水で薄まるし(´・д・`)
:16/05/04 21:58
:SO-01E
:cIGumWNc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194