最新 最初 🆕
#677 [キャベツの芯]
海最高だったー
帰ってから雨だったしついてるー

⏰:16/08/29 01:37 📱:SO-04G 🆔:ri3BXxGg


#678 [英吉]
よう 俺のキャベツ

⏰:17/04/14 04:50 📱:iPhone 🆔:YOPO7OWk


#679 [キャベツの芯]
うそ‼めちゃくちゃ久しぶり‼やば‼

⏰:17/05/31 11:22 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#680 [キャベツの芯]
なんで1日で1キロも増えてるの。

⏰:17/05/31 11:29 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#681 [キャベツの芯]
昨日暑かったなー。早くも扇風機出しました。

⏰:17/05/31 11:30 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#682 [キャベツの芯]
糖質制限ダイエットってめちゃくちゃ気になって調べたけど、芯には絶対無理だと思った。

合う合わないってあるよね(笑)
これは我慢できないや。

⏰:17/05/31 11:31 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#683 [キャベツの芯]
食べてもいいものを見て、これいけるやんて思ったけど、食べてはいけないものを見て、これ無理やんて思った。

⏰:17/05/31 11:37 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#684 [キャベツの芯]
こんなだからいつまでたっても痩せていかないんだよね、うんうん(*・ω・*)

⏰:17/05/31 11:39 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#685 [キャベツの芯]
体格が違うんだよな…悲しいことに(;_;)
骨から違う気がする…。
なんでみんなこんなに細いんだろう。

⏰:17/05/31 11:42 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


#686 [キャベツの芯]
最近友達の結婚式の写真を見て、猛烈にやる気が出ました。悔しくて悔しくて。

やっぱり悔しさって仕事でもプライベートでもやる気が出ますね(`´)

⏰:17/05/31 11:44 📱:SO-04G 🆔:vLqqvm/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194