最新 最初 🆕
#827 [光]
少しか俺のこと思い出した?w

うーんまあそれなりにねー

どして?

⏰:17/08/09 11:48 📱:iPhone 🆔:tQ13mI.U


#828 [キャベツの芯]
呼び名は忘れたけど話したのはしっかり覚えてるよ。名前を覚えてるから(^o^)


なんか食堂とかあるんだよね?
時給いいみたいだからそこで働こうか迷ってるんだけど、ドアってあるの?
あのうるさいままの状態でカウンターがあるだけの食堂ならキツいなーと思って。
たばこも嫌いだし、音もやだから。
じゃあ他行けよってね(笑)

⏰:17/08/09 16:41 📱:SO-04G 🆔:SSU8eFtg


#829 [光]
んじゃ俺と色々あったのも覚えてるのねー

うーんわからないけどお金いいからそこ我慢できればいいんじゃないかなー

仕事ってどんなことしてたのー?
今は仕事してないの?

⏰:17/08/09 17:31 📱:iPhone 🆔:tQ13mI.U


#830 [キャベツの芯]
パチンコする人ってあまりご飯とらないって聞いたからだからみんなあまり知らないのかな?

うん、探してる。

⏰:17/08/09 22:19 📱:SO-04G 🆔:SSU8eFtg


#831 [キャベツの芯]
恋愛相談してくるのはいいけどいい歳なのにいつまでぐだぐたしてるの(-o-;)

中学生じゃないんだから、可愛いとは思わないよ。限度がある。相手が困るでしょ。

⏰:17/08/09 22:22 📱:SO-04G 🆔:SSU8eFtg


#832 [キャベツの芯]
いつも相談してくるからちゃんと考えてこたえてるけど、結局聞いてほしいだけなんだよね。まぁ女っていうのはそういう生き物なんだろうけど。

早く行動に移せばいいのに(´-ω-`)

⏰:17/08/09 22:23 📱:SO-04G 🆔:SSU8eFtg


#833 [キャベツの芯]
というかそんな待ってないで連絡すればよくない?

世の中ってこうだよなーて思うのが、
そういう女の人の相手ってろくでもないやつとかじゃなく普通にかっこよくてめっちゃ優しいんだよね。
これが個人的にムッとする(-_-)(笑)

⏰:17/08/09 22:27 📱:SO-04G 🆔:SSU8eFtg


#834 [キャベツの芯]
あー焼き肉やだぁ。いいよ別に祝わなくて…( ´_ゝ`)

⏰:17/08/09 23:37 📱:SO-04G 🆔:SSU8eFtg


#835 [光]
あー飯は食わないかもねー

でも食べる人は食べると思うよー

どんな仕事探してるのー?

⏰:17/08/10 04:22 📱:iPhone 🆔:r.WfDSsc


#836 [キャベツの芯]
絞れば接客かなー。
でもやったことないことやりたいよねやっぱり。
絵が生かせる仕事とかも考えたりしたけど、やっぱり好きだけじゃだめだしなーと思って。

⏰:17/08/10 17:48 📱:SO-04G 🆔:xKJpaoJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194