サガネギ『歌箱過疎ってね?』
最新 最初 🆕
#168 [ねぎ]
飲んで雑魚寝とか絶対楽しいwww
先に寝たやつからいじられるパターンwww

⏰:16/05/10 23:08 📱:iPhone 🆔:eeqxeDco


#169 [さが]
両思いなら付き合っちゃえばよくない?!

⏰:16/05/11 00:43 📱:iPhone 🆔:P4b3A0zQ


#170 [さが]
ベタに顔に落書きとかしたいよね?!?!

⏰:16/05/11 00:43 📱:iPhone 🆔:P4b3A0zQ


#171 [こりん]
幼稚園から一緒の幼なじみ(男)と幼なじみ(女)いるんだけどほんと昔から仲良くて親友だと思って雑魚寝もしょっちゅうで高校入った時に俺の友達数人と幼なじみ(女)の友達数人で俺の家で飲んでたんだけど実はその飲み会の時に幼なじみ(男)と幼なじみ(女)が俺の部屋でやってた話を7年越しに、しかも幼なじみ(女)の弟から聞かされた話きく?

⏰:16/05/11 07:06 📱:SC-04G 🆔:qUlmGldc


#172 [高田ぴ]
きく。

⏰:16/05/11 07:47 📱:iPhone 🆔:ZsLnk1oo


#173 [こりん]
今ので完結したょ

⏰:16/05/11 09:10 📱:SC-04G 🆔:qUlmGldc


#174 [さが]
その後気まずくならないもんなの?!

⏰:16/05/11 11:45 📱:iPhone 🆔:P4b3A0zQ


#175 [さが]
セックスしてるとここっそり見に行きたいよね?!

⏰:16/05/11 11:46 📱:iPhone 🆔:P4b3A0zQ


#176 [こりん]
やってたなら言えよって蹴飛ばしてその後は普通だな!!ついでに言うとあの時こたろんのベッド壊したって言われてもう1発蹴り入れてあとはその話終わったよ!!!

⏰:16/05/11 18:02 📱:SC-04G 🆔:qUlmGldc


#177 [ねぎ]
ベッドを壊すほどの破壊力もったセックス怖くない?!?!(震え声)

⏰:16/05/11 19:40 📱:iPhone 🆔:BGTVr.ZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194