サガネギ『歌箱過疎ってね?』
最新 最初 🆕
#335 [ねぎ]
>>329

子どもの頃見えた人は大人になっても見えるって言うよね!
子どもの頃から見えたことのないワシにはシックスセンスはありまセンス!!

⏰:16/06/03 12:27 📱:iPhone 🆔:2gRG4z5g


#336 [ねぎ]
サーガージョエルオスメント君!?

⏰:16/06/03 12:27 📱:iPhone 🆔:2gRG4z5g


#337 [まか]
ランク??
レベル上げなら修練場ってとこで上げればいいよ〜
サタ女イージーとかあるしそれはやっといて損はないし簡単やと思う〜がんば!

⏰:16/06/03 12:48 📱:SHV31 🆔:AmPRDDyo


#338 [ねぎ]
修練場通うわ!
今とりあえずA+以上でパーティ組めててそこそこクリア出来るようになって来たけどイベントの上級とかまだ厳しいかなって感じ!
中級までは終わったでござる!

⏰:16/06/03 17:33 📱:iPhone 🆔:2gRG4z5g


#339 [ねぎ]
コスト制限でパーティ4体で組んでるのもよろしくないのだけどな(ボソッ)

⏰:16/06/03 17:33 📱:iPhone 🆔:2gRG4z5g


#340 [ゆい]
そうなの?
逆に子供の頃は見た事なかったな..
中学生位から見だしたけど(´-`)
ねぎたんは見えない方がいいってw
見えてたらねぎたん失神しそうw

⏰:16/06/03 18:56 📱:SH-01G 🆔:R7c45/E2


#341 [まか]
なるほど、イージーの上級も厳しいん??
今ギルフェス始まったから素材集め放題やでー!
修練場協力バトルでもあるから誘ってくれたら周回したげるよー!

⏰:16/06/03 22:45 📱:SHV31 🆔:AmPRDDyo


#342 [ねぎ]
>>340

ワシ、見るならスケベな幽霊しか見ようとしないから大丈夫やで(ゲス顔)
おばけフィルター!!!

⏰:16/06/04 06:17 📱:iPhone 🆔:oLlFnBMI


#343 [ねぎ]
>>341

修練場の周回いつしてくれるの?!ねぇねぇ!!!

⏰:16/06/04 06:17 📱:iPhone 🆔:oLlFnBMI


#344 [まか]
ネギたんがやりたい時に言って〜
LINEとかでお願いします〜
歌箱たまにしか来ないし〜

⏰:16/06/04 11:43 📱:SHV31 🆔:XIcLADR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194