サガネギ『歌箱過疎ってね?』
最新 最初 🆕
#45 [ねぎ]
んで、「あー、鍵置いて行ったから取られたのかや」とか特に焦らずとりあえず家まで帰るかぁって思ったの

⏰:16/04/30 01:25 📱:iPhone 🆔:bB/PTyCc


#46 [ねぎ]
そしたら次の場面は実家に面した道路にいて道路から実家の駐車場を見てるわけ

⏰:16/04/30 01:26 📱:iPhone 🆔:bB/PTyCc


#47 [ねぎ]
まぁ車はないよね。
んで実家の道路挟んで対面に神社あるんだけど、神社への階段登って少し高い位置から探そうと思ったのな

⏰:16/04/30 01:28 📱:iPhone 🆔:bB/PTyCc


#48 [ねぎ]
この時点で「これ夢だしこの階段登るとあの猿出てくるかな?あれに会うとき絶対嘔吐するし、奇声が勝手に出るし嫌だよな」ってわかってるの
何度も経験ある夢だから

⏰:16/04/30 01:30 📱:iPhone 🆔:bB/PTyCc


#49 [ねぎ]
んで、階段登ると急に吐き気してまず、嘔吐したわけ。
間髪入れずに奇声が勝手に出るの。
「ウワァァァくぁwせdrftgyふじこlp」みたいな

⏰:16/04/30 01:31 📱:iPhone 🆔:bB/PTyCc


#50 [ねぎ]
「あー、このパターン久しぶりやな。いつもならこの後、神社の上の方から顔のない猿が走ってくるんだよなー。」

走ってくるよね

⏰:16/04/30 01:32 📱:iPhone 🆔:bB/PTyCc


#51 [ねぎ]
10数年ぶりだけど懐かしむ余裕もなく、顔のない猿が走って来たのを必死に逃げるとこで
おはようございますしました。

⏰:16/04/30 01:34 📱:iPhone 🆔:bB/PTyCc


#52 [ねぎ]
この夢の特徴は
・はっきり覚えてる
・夢だと理解している
・顔のない猿が出てくる時はいつも同じパターン(嘔吐、奇声、追いかけられる)
・リアル


夢占い師の皆さん、夢占いよろしくどうぞ!!!

⏰:16/04/30 01:36 📱:iPhone 🆔:bB/PTyCc


#53 [ねぎ]
初めて見た時は神社に祀られてるお地蔵様に兄弟と従兄弟と拝みに行ってて、その時にどんぐりが降ってくるから上見たら嘔吐、奇声、猿降臨のパターン

⏰:16/04/30 01:38 📱:iPhone 🆔:bB/PTyCc


#54 [ねぎ]
2回目は実家裏口から神社を見てたら嘔吐、奇声、猿降臨して猿が裏口まで追いかけて来たヤツ

⏰:16/04/30 01:39 📱:iPhone 🆔:bB/PTyCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194