サガネギ『歌箱過疎ってね?』
最新 最初 🆕
#271 [まか]
ちなみに私これねーー

んげ!!! [png/385KB]
⏰:16/05/19 23:23 📱:SHV31 🆔:dKH6DAng


#272 [ねぎ]
クイズだけじゃなくてモンスターも育てないとだめなんやね!
コツコツ続けそうやわwww

⏰:16/05/20 06:42 📱:iPhone 🆔:Lxuq0tiQ


#273 [ねぎ]
まかのハイアベレージわろたwww
なんでもいけてるやんwww

⏰:16/05/20 06:43 📱:iPhone 🆔:Lxuq0tiQ


#274 [まか]
そうだねー
精霊育たないとクイズ解けても火力出ないからねー
続けられそうでよかった!

⏰:16/05/20 07:23 📱:SHV31 🆔:OPliT5IU


#275 [ねぎ]
精霊もAランク?のやつもLだかまであがるみたいでいいね!
まかと対決出来るん?!

⏰:16/05/20 07:38 📱:iPhone 🆔:Lxuq0tiQ


#276 [まか]
そうだよ〜素材集めなきゃだけどね
私とは対決できないww
仲間はクエストの時に協力出来るくらいだよ
あとレイドって言ってリアルタイムで協力プレイとか

⏰:16/05/20 10:55 📱:SHV31 🆔:OPliT5IU


#277 [ねぎ]
素材集めめんどいよなぁwww
リアルタイムの協力面白そうだね?!

⏰:16/05/20 12:07 📱:iPhone 🆔:Lxuq0tiQ


#278 [まか]
最初の内はイベントより通常クエストこなしていって素材集めだねえー
協力のやつしたかったら言ってね〜

⏰:16/05/20 16:26 📱:SHV31 🆔:OPliT5IU


#279 [ねぎ]
ふむ!
イベントは火力不足すぎてクリア大変やから通常こなしてランクあげてコスト上限あげるあ!!

⏰:16/05/20 17:07 📱:iPhone 🆔:Lxuq0tiQ


#280 [ねぎ]
おつかれっしたー!!!

⏰:16/05/20 17:54 📱:iPhone 🆔:Lxuq0tiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194