サガネギ『歌箱過疎ってね?』
最新 最初 🆕
#402 [ねぎ]
酔うまで飲まないのはあるね!
ビール嫌いだから飲まないけど焼酎やらカクテルやら果実酒やらトータルで10杯くらいしか飲まないもん!?

⏰:16/06/11 06:44 📱:iPhone 🆔:Mbqf9oO2


#403 [ねぎ]
あ、送るのは全然ええんやけど、ワシ時間が変な時間だから迷惑かなとwww

⏰:16/06/11 06:45 📱:iPhone 🆔:Mbqf9oO2


#404 [ゆい]
10杯w中々飲むじゃんw
あたし全然飲めないわw

⏰:16/06/11 14:00 📱:SH-01G 🆔:XfYgAU0c


#405 [ねぎ]
一杯の量はお猪口やからな!(ドヤ顔)
お酒なんて付き合いなんやから飲める飲めないよりもその場を楽しめるか、楽しませる事が出来るかが大事やん?!

⏰:16/06/12 22:21 📱:iPhone 🆔:DGs9U4II


#406 [ゆい]
あ..なんだ。騙された気分だわ〜

飲み会とか、普通に居酒屋行くのはいいけど付き合い程度でも全然っ飲めないからなんか悪いなぁってちょっと思ったりもする( .. )

⏰:16/06/12 22:26 📱:SH-01G 🆔:PmgQ5oaI


#407 [ねぎ]
ぐびぐび飲んだらそら酔いますわ!!

まぁ飲み会とかの話題が出るだけいいよね!ワシなんて飲み会なんてもう何ヶ月もしてないし宅飲みしてるほうが楽だと思うし宅飲みで1人晩酌してると暇すぎるし!?!?!?死にたい!!!!

⏰:16/06/14 18:03 📱:iPhone 🆔:J5KROBL2


#408 [ゆい]
だから酒豪かと思ってさw

確かに宅飲みは楽かもね!
まぁお喋りがないぶん暇って思うかもだけど、テレビとかDVD見ながらゆっくり飲むのも良さそうだけどなぁ(^^)
だめだよ、生きて!!

⏰:16/06/14 19:21 📱:SH-01G 🆔:XeU1IdIU


#409 [ねぎ]
おはようございます!?!?

⏰:16/06/21 18:15 📱:iPhone 🆔:bAZYYXtU


#410 [さが]
おはカン( •᷄⌓•᷅ )

⏰:16/06/22 23:02 📱:iPhone 🆔:mof.H9hI


#411 [さが]
(⌒ ͜ ⌒)

⏰:16/06/27 01:59 📱:iPhone 🆔:GhIFTEpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194