サガネギ『歌箱過疎ってね?』
最新 最初 🆕
#751 [ねぎ]
>>749
>>749

クッソワロタwwwここまで来るともはや爽やかさまで感じるわwwwwww

⏰:16/12/08 12:09 📱:iPhone 🆔:xSFIaxro


#752 [ねぎ]
>>750
うまいタイミングというか好きな品種が出た時よな!
路地みかんも美味しいけど甘いの好きならポンカンやで!
たつやは片山やけど、ワシはポンカンオヌヌメ!
口に入れた時に広がる香り、噛んだ時に口中に広がる果汁、果肉1粒1粒の食感、味覚を刺激しながらも後味はすっきりとして食べやすい。
まさに初めて舐めた乳首みたいなもんやな

⏰:16/12/08 12:13 📱:iPhone 🆔:xSFIaxro


#753 [ねぎ]
うまい時期とかについて例えをわかりやすくするなら
18のJKがタマランチと言ってる時期もあれば20前後のJDがいい!と言うのもいるし、いやいや、30付近の妖美漂う女性がいいって言うのもわかる。
個人差があるからなんとも言えないがとにかくみかんには夢が詰まってるんや!!!スケベな夢が詰まってるんやぁ!!!!\大声/

⏰:16/12/08 12:16 📱:iPhone 🆔:xSFIaxro


#754 [さが]
ポンカンください!!!!!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊ブォン

⏰:16/12/08 12:25 📱:iPhone 🆔:eXJKcyac


#755 [さが]
ポンカンすきぃ!!!!!!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊ブォン

⏰:16/12/08 12:25 📱:iPhone 🆔:eXJKcyac


#756 [さが]
みかん ( ∵∴^ω^ ∴∵)

⏰:16/12/08 12:27 📱:iPhone 🆔:eXJKcyac


#757 [こたりょん]
スケベなみかんください!!!!まじで!!いやまじで!!!

⏰:16/12/08 18:09 📱:SC-02H 🆔:Q9zWnd.s


#758 [さが]
JKみかんください!!ミカン…(「🍊 ・ω・)「🍊

⏰:16/12/08 18:45 📱:iPhone 🆔:eXJKcyac


#759 [ねぎ]
ポンカン送るから住所とスケベなパンティください!!!!!

⏰:16/12/08 20:02 📱:iPhone 🆔:xSFIaxro


#760 [ねぎ]
スケベしようや!!スケベみかんしようや!!!!

⏰:16/12/08 20:03 📱:iPhone 🆔:xSFIaxro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194